小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺ガイルクロス (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,771 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/05/03
17:55
[!]
天才軍師竹中半兵衛の子孫、竹中治。彼が高度育成高等学校に入学する話。俺ガイルクロスですが八幡は出てきません。よう実は最新刊まで読破済み。俺ガイルは原作5巻までと S Sの知識しかありません。初投稿です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,296/4/17|お気に入り:50|感想:1|投票者:5|平均:2,771 字 除外
連載 2 話
全 9,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
20:38
[!]
ラスダンと俺ガイルクロスオーバー▼これほどまでに八幡がキャラ崩壊しても仕方ないで済ませそうな話はないと思います。▼一応、世界観に合わせて比企谷八幡→エイト・ヒキヴァレイと言う名前に変わっています。▼原作主人公ほどで無いにせよ、八幡(エイト)もチート予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,720/-/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,724 字 除外
短編 2 話
全 16,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
18:52
[!]
どうも俺ガイルクロスオーバー作品を何個も失踪している者です。▼さてさてお久しぶりという事で、今回はパッと思いついたネタで書いてみました。▼そしてお知らせも少しさせていただきます。これから先、ハーメルンで活動を再開するかどうかは正直分かりません。他の作品の続きが見たいという方には本当に申し訳ないです。▼それではどうぞ!▼追記。pixivの方でも投稿しています、少し改変してあるのでまた違った物語が楽しめるかもしれません。▼アカウント→ ht…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,804/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:8,176 字 除外
連載 7 話
全 8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/05
00:15
[!]
比企谷八幡はトラックに引かれ死んでしまいます...そして、転生した場所が幻想郷! あらすじ適当ですみませんw
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,960/2/3|お気に入り:83|感想:2|投票者:2|平均:1,201 字 除外
連載 7 話
全 16,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
00:40
[!]
タイトル通り俺ガイルのクロス作品の、プロローグ部分と設定の説明です。後書き部分を設定にしてます。▼pixivでこれを書いた当時は1000字かそこらの話、若しくは設定のみを1~3話くらい投下して、そのまま速攻でエタるクロス作品が山ほどあったんですよ。▼それでまぁ、「どうせプロローグしか書かねえんならせめてこのくらいやってみろや!」と思って書いたのがこれだったりします。pixivだとこれを1話で投稿したんですぜ。▼pixivの方でも書いてあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,396 字 除外
短編 6 話
全 26,668 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/04/01
00:41
[!]
1話完結の作品から俺ガイルのクロスオーバー作品をまとめました。▼個人的には割と気に入ってるのが多い印象。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,906/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:5|平均:4,445 字 除外
連載 14 話
全 162,132 字
調整平均:4.75
 4.75
2017/03/10
02:00
[!]
 『本物』と呼べるものを手に入れられたと思っていた。▼ 『居場所』ってやつも手にれたと思った。▼ でもそんな時、現実から切り離され、デスゲームに巻き込まれる。▼ 『本物』を守るために仮想世界を駆け抜ける彼に立ちはだかるのは、一体何なのか?▼ 俺ガイルクロスの二作品目ですよろしくお願いします。▼ 今後の為に、一応警告と通常タグ編集をしました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,209/-/2|お気に入り:336|感想:12|投票者:10|平均:11,581 字 除外
連載 33 話
全 234,000 字
調整平均:7.93
 7.93
2015/07/04
23:55
[!]
〈西風の旅団〉。かつてヤマトサーバーに存在した伝説の集団〈放蕩者の茶会〉の一員であったソウジロウ・セタが、茶会の解散後に設立した戦闘系ギルド。茶会の流れを汲んだそのギルドには、放蕩者たちが数名参加した。▼ 多くはソウジロウLOVEを理由に加入した女性プレイヤーだったが、その中でただ一人、男性でありながら参加したメンバーがいたのだ。▼ 茶会に於いてはその"特殊なビルド"により時に前衛、時に後衛と便利屋的な活躍をし、茶会…
☆10:3
☆9:33
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,468/7/74|お気に入り:2,227|感想:147|投票者:66|平均:7,091 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧