小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険 旅 星 舞台:SF (10件)

  • 連載 21 話
    全 99,318 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/05/04
    12:35
    [!]
    TSしたかつてのエースパイロットが、金髪碧眼のオレ娘美少女となり厚さ0.01mmのぴっちりパイスーで宇宙を駆ける!▼次元兵装が初投入され、人類が地球を放棄する結末に至った《殲滅大戦》から数百年。▼各星系に散った残存人類の多くは持続性を欠いた居住惑星から地球への帰還を目指し、巨大な艦で旅立っていた。その一隻、世界艦《袰月》にて人型兵器パイロットとして再生された大戦のエース、ミエリ・ライオネル。彼は金髪碧眼の美少女にされた上、未成年将兵の義…
    ☆10:3
    ☆9:7
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,609/28/307|お気に入り:203|感想:3|投票者:17|平均:4,729 字 除外
    連載 2 話
    全 11,417 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    22:05
    [!]
    欲望と暴力が渦巻いていた星、F・F(フォーミュラ・フロンティア)。▼孤独な旅を続けていた青年エイトはある日、彼は行方不明の兄の帰りを待つ少女キリエと出会い、共に旅をすることになる。▼星々の奇妙な世界や個性的な住人たちとの出会いで彩られる。▼時にはあちこちのトラブルに巻き込まれながらも、あの手この手で潜り抜ける珍道中。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,709 字 除外
    連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    連載 72 話
    全 671,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    20:00
    [!]
    未来。火星。遥か未来―――、人間は熱を操る事ができるようになった。熱は世界の源。▼人類は世界の源である熱を自在に操作することが出来るようになった。人類はその頂点の栄光と極みの光景に酔いしれ―――、そしてすぐさま絶望するようなった。頂点とはすなわち、上が存在していないということだ。極みとはすなわち、終わった状態であるということだ。頂点に立った人類は目指す頂を見失った。極みに至った人類は敵を失ってしまった。真に人類が頂きとなった今の時代。未…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):928/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,331 字 除外
    連載 51 話
    全 123,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/26
    19:44
    [!]
     人類が本格的に地球から宇宙に進出するようになってから、すっかり星間飛行も宇宙旅行も当たり前になった時代……。地球に住む1人の青年、タスマ=ドラキンが大きな夢を抱いて、宇宙に飛び出そうとしていた!……密航で。▼ タスマが潜り込んだ船には何故か三人組の女の子たちの姿が……可愛らしい女の子たちかと思えば、この女の子たち、どうやら一癖も二癖もあるようで……?▼ 銀河をまたにかけた新感覚一大スペクタクル、ここに開演!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,266/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,415 字 除外
    連載 1 話
    全 1,644 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    05:46
    [!]
    ここは地球、かつてこの星で栄華を誇った"人間"は、自分本位な発展の末に自壊した。▼ そして今、見渡す限り砂漠で覆われ、先進的技術の名残として残る都市と都市の間を、一筋の砂埃が駆ける。▼ 人類最後の子として産まれた青年は、育ての親達から受け取ったバイクを改造し、都市から都市へと渡りながらこの星を旅していた。▼ 先人の罪を背負い、人として在ることを自分たちの誇りとして死んでいった大人たち。そんな彼らに育てられた青年もま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,644 字 除外
    連載 1 話
    全 3,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/05
    17:06
    [!]
     二十年前、世界は医者とその赤子の思いによって終焉へと舵を切った。▼ 人がゾンビになり、野獣になり、吸血鬼になり、悪魔になり、妖怪になり――そして神が生まれた。▼ 元殺人鬼の作られた神と、元人間の病み上がりが今、終わらせる。▼「……いや、そんな大層は話じゃねえな?」▼「嘘はありませんがね。私達の旅は絶滅ツアーみたいなものなので」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
    連載 1 話
    全 4,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/18
    18:29
    [!]
    地球人である八神晟は、とある事件により職を失ってしまいひどく落ち込んでいた。▼傷心を慰めるべく、行くあてもなく惑星流浪旅行に出たのだったが、旅行船が宙族に襲われてしまい謎の未開惑星に不時着してしまう。▼幸運なことに、怪我もなく無事に不時着出来たのだが不時着時の衝撃で、オリジナルの記憶が脳内に溢れ出し、自分はクローンであることを理解してしまう。▼しかし、蘇った記憶はところどころ抜け落ちてしまっていた上に、オリジナルの特定に至るであろう事は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,421 字 除外
    短編 1 話
    全 32,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/11
    22:35
    [!]
     星に墜ちた隕石がもたらした治療法のない猛毒は青い霧として星全体を覆い、文明を崩壊させた。▼ 青い霧の形をした猛毒「星毒」が満ちるこの星で一人の少女が目覚める。記憶のない彼女は一体のロボットと出会い、自らに星毒を浄化する能力があることを知る。▼ こうして、衰退した人類の思惑が渦巻く、浄化の旅が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:32,052 字 除外
    短編 4 話
    全 9,736 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/18
    10:58
    [!]
    6年前にたった1日だけ、日帰りで異世界に転移した俺・きっしーの冒険。▼しかし、その世界は普通を徹底的に極めた世界で…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,434 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧