小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冬月 (72件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:38
[!]
昭和58年6月___▼  何度も同じ日々を繰り返す、「繰り返す者」として、昭和58年6月の雛見沢で過ごした少女、古手梨花。▼ 古手梨花は次の奇跡に賭け、再び雛見沢に向かった。しかしその雛見沢は、百年繰り返した世界とはうって変わっていた。なぜなら、冬月雪が引っ越して来たからだ。▼ 幾年ぶりの奇跡を眼にした古手梨花は、惨劇に立ち向かう為に、再び立ち上がる。▼ これは、古手梨花と冬月雪の惨劇回避物語。▼ ▼ ______________▼ 話…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/663/34|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,450 字 除外
連載 19 話
全 68,555 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/30
01:10
[!]
一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語
☆10:2
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,483/411/399|お気に入り:1,261|感想:65|投票者:51|平均:3,608 字 除外
完結 133 話
全 575,450 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/17
13:21
[!]
ポケモントレーナーの少年、アルトの冒険ストーリーです!▼【挿絵表示】▼現在の手持ちポケモン▼・スピアー▼・ゲッコウガ▼・キテルグマ▼・ギルガルド▼・フーパ▼・ギャラドス▼・カラマネロ
☆10:5
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,063/45/64|お気に入り:287|感想:29|投票者:34|平均:4,327 字 除外
連載 48 話
全 146,883 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/29
17:00
[!]
あぁ…私って弱かったんだ。バッカみたい。こんな世界。だから、世界を私で崩しちゃって、私とアイツだけの世界を創ればいいんだ。そう、誰にも邪魔されない、誰にも見られない、私とシンジだけの新世紀を私は望む。▼イマイクカラ…マッテイテネ▼シンジ▼※pixivでも投稿▼https://www.pixiv.net/novel/series/8197521
☆10:0
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,766/332/324|お気に入り:1,622|感想:61|投票者:34|平均:3,060 字 除外
連載 129 話
全 562,820 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/20
11:16
[!]
気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
☆10:2
☆9:40
☆8:5
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,324/151/167|お気に入り:1,453|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
連載 33 話
全 49,737 字
調整平均:6.48
 6.48
2023/11/10
22:00
[!]
パチュリー好きの現代の人の家に、パチュリーさんが居候するだけのお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,144/44/43|お気に入り:669|感想:31|投票者:29|平均:1,507 字 除外
完結 66 話
全 241,862 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/22
22:00
[!]
シン・エヴァを拝見し、全てのエヴァが終わりを告げたので、さらに妄想が爆発しました。多くの方が逆行SSを執筆なされていましたが、「冬月コウゾウが逆行することは無かったな」と思いました。▼そこで、「もし冬月コウゾウが逆行したら?」ということで書いたのが本小説です。▼※本作は完結済みです▼※Pixivでも投稿
☆10:18
☆9:74
☆8:10
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,098/182/182|お気に入り:2,769|感想:311|投票者:130|平均:3,665 字 除外
連載 6 話
全 17,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
19:00
[!]
VRMMO【Utopia Word on-line】▼開発陣の異様な魔法への拘りのために魔法だけは地雷。と言わしめたゲームのなかで魔法を普及し、使用し、楽しくプレイしたいよね! と奮起した主人公シエンは友達や周囲からマホキチと呼ばれながらも頑張り、その結果様々な苦難や事件に巻き込まれていく。▼そんなお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/2/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,896 字 除外
連載 8 話
全 23,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
21:07
[!]
自作の「ユイ君…本当にこれでいいのかね」に則り、逆行した冬月先生が旧作の世界でシンジ君の幸せを追求します。骨は自作と同じですが舞台が旧作に移りハッピーエンドを目指します。▼骨となる自作↓▼https://syosetu.org/novel/253960/▼※2023年7月31日タイトル変更しました▼ 「シン・ユイ君~」→「旧・ユイ君~」▼※pixivと同時投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,949/10/10|お気に入り:70|感想:2|投票者:1|平均:2,940 字 除外
短編 2 話
全 8,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
04:32
[!]
 ようぐそうとほうとふ様主催の『インターネット都市伝説杯』への参加作品です。▼ アニメの学校の怪談のとある日の事件という形で描きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,095/5/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,074 字 除外


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧