小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初めて投稿 (48件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
02:35
[!]
オリキャラの魔女たちが好き勝手に生きるお話を書きたい。▼初めて投稿できそうだなって思ったオリジナル作品。▼基本的に書きたいこと書いていくのでお手柔らかに。▼不定期更新。▼なにか思いついたら書くスタイルなので頻度は低めだと思う。▼割と好き勝手書いてると思うので無理だと思った方はブラウザバックお願いします。▼舞台を現代にしたのは、作品内の現在が現代であるからです。ジャンルの方は今のところ日常に設定中。過去では戦ったりしてますが、別に戦闘メイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,917 字 除外
連載 6 話
全 52,640 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/09/13
20:21
[!]
 真面目過ぎる大英雄モモンと、破天荒な美姫ナーベの二人きり?の異世界大冒険!さぁ始まります。▼ ゲームの中で美姫プレイを楽しんでいた普通?の男が、いきなり身も心?も女になって相棒と共に異世界に転移してしまい、たくさんの出会いや別れを通して人として成長する?かもしれないそんな『?』だらけのお話です。▼ キャラクターの設定をかなりいじることになりますが、何卒皆様方の端倪すべからざる叡知と、海の様に広い心でお許しいただけますれば、これに勝る喜…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,129/15/24|お気に入り:71|感想:4|投票者:8|平均:8,773 字 除外
連載 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
21:01
[!]
彼、渚は現人神として祀られていたが病気で死んでしまうしかし彼の人を思う重いと信仰から本物の神としてこの世の中を自由に歩む・・・▼そうして出会ったもう1人の主人公の守護神となり▼幽霊に無頓着な彼と影で戦う、渚の苦労の物語・・・▼初めて投稿します不定期更新ですがよろしくお願いします!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,020 字 除外
連載 6 話
全 9,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
23:28
[!]
何か死んだら、新しい身体を神様に、貰って(押し付けられて)▼新しい世界に転生(強制)させられる。主人公の話。▼初めて投稿させて貰います。▼色々とむちゃくちゃなので、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,208/2/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:1,546 字 除外
連載 1 話
全 3,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
23:45
[!]
見た目は子供。でも中身は大人な魔女って良くない?▼そんな性癖をぶちまけた作品です。▼初めて投稿する作品ですので拙さ満載の文章の予感。よしなに。▼それでも読んでやらぁ!という方はぜひぜひ楽しんで頂ければと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,631 字 除外
連載 15 話
全 54,083 字
調整平均:5.43
 5.43
2023/06/03
03:34
[!]
初めて投稿する新参者です。▼皆様よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,582/20/46|お気に入り:79|感想:14|投票者:7|平均:3,606 字 除外
連載 2 話
全 8,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
22:02
[!]
バカな友人達に、どこか抜けてるような友人達とオネェな彼が繰り広げる物語▼初めて投稿します。他の方々の作品を読んでいて自分でこんなんあったらいいなと思い書き始めました不定期、亀投稿しかも文才のない自分ですがよろしくお願いします。▼誤字、脱字ございましたら報告していただけるとありがたいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/3/3|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:4,187 字 除外
連載 13 話
全 27,644 字
調整平均:6.05
 6.05
2023/02/23
21:27
[!]
エヴァ量産機に転生した主人公がヒーローを目指すお話。※エヴァ量産機の見た目ってどっからどう見てもヒーローじゃなくてヴィランなんだよな。▼初めて投稿するのでダメダメかもしれませんが暖かい目で見守って下さい。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):32,999/20/22|お気に入り:385|感想:21|投票者:23|平均:2,126 字 除外
短編 17 話
全 23,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
10:09
[!]
アドステラ世界のキャラクターたちの日常です。▼出来るだけ原作っぽい感じを目指してます。▼時系列としては9話以降11話までの間くらいです。とはいえ描写するにあたって足りない設定とかを一部作っちゃってるので、謎の時空だと思っていただけると幸いです。▼グロはないですがキャラクターが心理的に葛藤する描写があります。▼どこから読んでも読めますが、繋がってる話もあるので最初から読むのを推奨。▼初めて投稿しますので至らない点があったらご指摘よろしくお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/2/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,363 字 除外
連載 24 話
全 257,404 字
調整平均:5.42
 5.42
2023/01/08
00:55
[!]
▼ーーー2023年1月6日▼五感の全てを投影できる“フルダイブ型”VRゲーム、“ソードアート・オンライン(SAO)”の正式サービスが開始された。▼総武高校の奉仕部に所属し、ぼっちライフを切望する比企谷八幡。高校二年の怒涛のイベントラッシュを乗り越えた彼も、例に漏れず新世代のVRゲームに期待を胸に弾ませていた。▼もともとβテスターであった彼であるが、度重なるイベントに巻き込まれることとなり、十分に堪能出来なかっただけ期待も一入というものだ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,270/55/54|お気に入り:308|感想:43|投票者:14|平均:10,725 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧