小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

量産型 (53件)二次 オリ

連載 200 話
全 1,198,570 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/29
19:06
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:103
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,306/215/4,286|お気に入り:2,220|感想:635|投票者:160|平均:5,993 字 除外
連載 9 話
全 61,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:26
[!]
デザイアグランプリ新シーズン!▼第2回戦、''迷宮脱出ゲーム''を攻略中の仮面ライダーの前に立ちはだかる新たな敵''仮面ライダージャマト''▼これはあり得たかもしれないもしもの物語…▼ギーツ本編のジャマトライダーが量産型ではなく1人の人間(?)が変身する仮面ライダーだったら?▼のお話になります
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,939/3/34|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:6,870 字 除外
連載 16 話
全 23,125 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/03/27
11:03
[!]
ダンボール戦機。この世界ではタンク系統のLBXは不遇な扱いを受けている。しかし、タンク系でもできることがある。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,273/3/74|お気に入り:137|感想:26|投票者:9|平均:1,445 字 除外
連載 9 話
全 22,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:00
[!]
中央政府が考案した、量産型ニケを大量投入しラプチャーを攻略する特殊部隊「佰機部隊ーハンドレッドー」の指揮官として就任したライトニング・サンダース指揮官は前指揮官の残した資料から「ラプチャー共の凄む深奥」という言葉を見つける。彼は持てる知略を生かして死地を潜り抜けることが出来るのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,188/3/28|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,477 字 除外
完結 16 話
全 84,901 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/02
06:00
[!]
いつもの将和君シリーズ。死んだと思ったら恋姫の敵役である于吉らに頼まれて量産型北郷シリーズが降り立つ予定の外史に天を取る為に降り立つ事になる。▼※10話程度→15話程度の中編予定であり、原作キャラも死にます(斬首とか唐竹割りとか)▼基本的に北郷と蜀のアンチ。てか最終的に全包囲アンチになる予定。▼さっくり風味。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,715/10/153|お気に入り:173|感想:16|投票者:13|平均:5,306 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:8
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,869/6/100|お気に入り:2,377|感想:69|投票者:92|平均:3,786 字 除外
連載 10 話
全 16,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
23:29
[!]
連邦軍軍人だった長谷川 悠と梶原 仁。2人は紫の手によって幻想郷へ迷い込む。2人はどのように幻想郷を生き抜くのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,539/-/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,686 字 除外
連載 1 話
全 2,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
01:25
[!]
ゴッデス部隊が主導の大規模作戦は失敗をした。▼リリーバイスの尽力によりゴッデス部隊は作戦地域からの撤退に成功するが▼量産型ニケ達は作戦地域に取り残される結果となりラプチャーの手によって蹂躙される。▼だがその中で運良く、ある小隊は蹂躙を逃れる。▼小隊のリーダーであるピナは決断を下す。アークへ撤退すると▼これは後に殲滅者と呼ばれるニケの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,637 字 除外
連載 2 話
全 4,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
05:20
[!]
量産型転生者がログインしました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,956/-/13|お気に入り:78|感想:2|投票者:1|平均:2,383 字 除外
連載 17 話
全 68,601 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/04
01:13
[!]
人が無力ながらも勇者として英雄として築いてきた時代は終わり、神が降臨したことによって胎動した神時代。誰しもが夢見た英雄と肩を並べることが出来る量産型世界。この空虚な世界は終末の時は進む。最高の神選でさえ届かなかった。全知零能の神でさえ真実には至ることはなかった。世界は英雄の誕生を求めている。▼──それは人の時代に淘汰されたある一族の末裔が織り成す運命の物語。▼6年振りくらいに執筆を再開しようと思いリハビリとして遥か昔に作ったプロット帳の…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,439/2/85|お気に入り:275|感想:8|投票者:14|平均:4,035 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧