小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勝負服 (23件)二次 オリ

連載 36 話
全 100,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:00
[!]
デビューから連戦連敗のウマ娘、コスモスキュート。しかしとあるイベントが折れかけた彼女の心を立ち直らせた。▼強豪ひしめくトレセン学園で、コスモスは文字通り華を咲かせる事が出来るのか?!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、基本的に原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみの登場となります。▼※原則として原作ウマ娘の活動時期はモデルとなった実馬の活動時期と同じとします(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/45/53|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,785 字 除外
連載 28 話
全 134,322 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
19:05
[!]
 それが敗北に向かうためだとしても。▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません!▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ 勝負服を着せてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!
☆10:9
☆9:33
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,957/107/220|お気に入り:1,004|感想:24|投票者:67|平均:4,797 字 除外
連載 54 話
全 339,028 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/04
15:30
[!]
シラージ城上空で撃墜されたミハイ。目を覚ますとそこは…?▼ACE COMBAT 7とウマ娘のクロスオーバーです。苦手な方はご注意ください。史実を適度にぶっ壊しながらシニア級まで駆け抜けるだけのお話です。原作ミハイとの乖離が激しいのでご注意ください。キャラの形がなくなります。▼とりか様よりミハイおじいちゃんことアルカンジュの素敵な支援絵を2枚も頂きました。1枚目はトレセン学園制服、2枚目は勝負服仕様となっております。ありがとうございます!…
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,933/113/176|お気に入り:819|感想:207|投票者:56|平均:6,278 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,360/183/348|お気に入り:4,618|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
連載 11 話
全 48,454 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/02
21:10
[!]
アスファルトの戦場で散った男は、▼芝と砂の戦乙女達と出会う。▼ウマ娘、走り屋、▼モータースポーツ。▼繋がる走りの魂。▼レーシングスピリット。▼タイトルはライスシャワーの勝負服と、▼THE BACK HORNのコバルトブルーから。▼【挿絵表示】▼表紙はすらくすさんに描いて頂きました。▼https://www.pixiv.net/users/61505▼ノリで始めた派生作▼https://syosetu.org/novel/288263/▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,459/16/18|お気に入り:170|感想:5|投票者:7|平均:4,405 字 除外
短編 1 話
全 4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
15:01
[!]
マチカネタンホイザが勝負服として使っているお気に入りの帽子が破れてしまった。そんな彼女の代わりの帽子を探していたマチカネフクキタルだったのだが、見つけてきた帽子は意外なもので…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,546 字 除外
未完 42 話
全 305,166 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/11/24
17:18
[!]
モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し▼某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿▼短編予定ですが言われれば連載にするかもです▼追記▼ちょっと続きました▼追追記▼読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます▼Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます▼【挿絵表示】▼また、34話でのルドルフと手を繋ぐ主人公のイラストを頂きました▼【挿絵表示】…
☆10:111
☆9:240
☆8:30
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,802/112/296|お気に入り:2,949|感想:454|投票者:404|平均:7,266 字 除外
完結 71 話
全 387,446 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
20:37
[!]
▼ 年老いて足腰も弱り、ベッドで過ごしていたと思ったら畜生道に堕ちていた。▼ 前世ウマ娘で、今世は牝馬に生まれ変わったアパオシャは、オグリキャップ産駒『ウミノマチ07』として肉にされないため競走馬としてレースを走る。▼ 本作のテーマは脳焼きです。よって所々勢いで書いている部分が多いのでご留意ください。▼ ウマ娘プリティーダービー二次創作『変なウマソウルと共に歩む架空ウマ娘の日々』の続編ですが、前作を読まなくても95%ぐらいは楽しめるよう…
☆10:60
☆9:343
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,105,360/807/1,811|お気に入り:5,540|感想:1,818|投票者:526|平均:5,457 字 除外
連載 2 話
全 6,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
23:29
[!]
◆はじめに◆▼この作品はトレセン学園サポート学科の服飾・お針子部門ってどうなんだろう?▼勝負服はどうなっている?サポート科の種類は?という妄想の産物です。▼話の都合上、オリジナルウマ娘・オリジナルトレーナーといった要素を多々含みますので原作主義の方はご注意ください。▼又、当作品に出てくる関する用語は、アニメ・アプリ版に記載されてない事項について造語が多くなっています。▼又、勝負服に関しての規定・解釈などは独自解釈となりますので予めご了承…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,006/2/2|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:3,009 字 除外
完結 93 話
全 252,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/01/30
17:00
[!]
堂々完結! ウマ娘を知らない人にこそ読んで欲しい。少女達の熱く激しい生き様を!!▼「絶対に負けたくない! 私はアイツに勝って栄光を掴み獲ってやるんだ!!」▼トレセン学園でトレーニングを続ける競走ウマ娘のスズシロナズナ。彼女のデビューはとても苦い物だった……。▼ これは1人のウマ娘が傷だらけになりながらも必死で這い上がり、栄光へと喰らいついていく物語。▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,298/11/28|お気に入り:81|感想:14|投票者:12|平均:2,711 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧