小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

半ギレ (17件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,062 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,762/166/1,645|お気に入り:210|感想:9|投票者:19|平均:2,437 字 除外
連載 12 話
全 21,211 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/31
23:45
[!]
転生した。▼推しそっくりのめちゃくちゃイケメンに会った。▼秘密結社でっち上げてでも男の子の気を引きたいとおもった。▼呪霊なんぞ本当にいるとは思わなかった。▼マジでマジでマジで。▼pixivでも連載してます。▼半ギレとのクロスです。▼半ギレも書籍化してて、とっても面白いです。▼作者様は黒留ハガネ先生です。▼小説家になろうで完結してるので、是非ご覧になってください!▼そしてできれば書籍を買ってください。▼3巻が読みたい……読みたい……▼半ギ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,154/61/112|お気に入り:67|感想:3|投票者:10|平均:1,768 字 除外
完結 18 話
全 119,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
19:00
[!]
「初恋の名月」という題名もあります。▼ポケミクがいちゃいちゃしてる話が読みたいな、特にゴーストとノーマルがいちゃいちゃしてる話が読みたいな。無さ過ぎたので書くしかないな(半ギレ)。▼スランプに陥ったノーマルミクがゴーストミクと出会い、最終的にゴーストミクを救って幸せになる話です。当然イチャイチャします。▼友人との合作で、ハーメルン初投稿です。ひな鳥を見るような心持ちで読んでいただけると幸いです。▼本編完結まで書き溜めがあるので19:00…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,496/5/20|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:6,620 字 除外
 無限ループゴルシがトレーナーに依存する話
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:素直にリボガンに発狂(半ギレ
完結 11 話
全 23,270 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/03/05
10:59
[!]
無限に三年間をループし続けるゴルシちゃんがトレーナーにヤンヤンするまでのお話
☆10:75
☆9:464
☆8:98
☆7:46
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,985/129/201|お気に入り:7,394|感想:184|投票者:714|平均:2,115 字 除外
短編 2 話
全 6,670 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/04/11
21:30
[!]
タッパとケツがでかくて全身ムチムチで性格も明るくて優しいし全身ムチムチの女の子が好きです(半ギレ)
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,775/15/16|お気に入り:393|感想:9|投票者:15|平均:3,335 字 除外
連載 10 話
全 32,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
22:23
[!]
何回殺しても何回殺しても、しぶとく生き残ってしまう、そんなはみ出し者オペレーターのツイてない話。▼頼んでもないのに毎回毎回厄介な事件に巻き込まれてしまうとんだ不幸体質に毎回悪態をつきながら嘆く。▼「ちっきしょぉぉぉ!!!なんで俺がこんな目に合わなくっちゃいけないんだ!!??俺が何か悪いことでもしたか!!??あぁっ!?(半ギレ)」▼この世も末な世界に転移して来ちまったが、しぶとく生き残ろうぜ。▼※最近、イピカイエ―と吐き捨てるくたびれたハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,346/4/5|お気に入り:83|感想:3|投票者:4|平均:3,259 字 除外
完結 98 話
全 218,951 字
調整平均:4.00
 4.00
2021/03/31
20:42
[!]
核弾頭ってのは火に油っていう意味であってドカンって意味じゃない▼この素晴らしい世界に祝福をを意識してないですのでそちらをご所望の方は回れ右して、どうぞ▼これ入力三回目です(半ギレ)▼不定期更新である▼身勝手ながらもアレが最終回になった。▼なお決定したのは三日後とのこと。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):37,607/13/12|お気に入り:119|感想:3|投票者:12|平均:2,234 字 除外
連載 8 話
全 20,542 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/03/30
09:48
[!]
こちらは旧作『ドラッツェ、逝っきまーす!(半ギレ)』の展開に納得がいかず、更に脳内設定にも色々と無理があり過ぎたので1から書き直した作品となります。▼なので旧作とは展開も設定も主人公の性格も大きく異なりますが、ご了承ください。▼この作品を見る際は、旧作の1話目を読んでからをおすすめします。▼──────────────────────────────▼宇宙世紀0083年 11月 13日。▼アナベル・ガトー少佐の最期の願いを託されたジオン…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,562/-/1|お気に入り:48|感想:4|投票者:5|平均:2,568 字 除外
連載 4 話
全 8,426 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/23
17:59
[!]
もしも機動戦士ガンダム0083で敵艦隊を突破し、尚且つアクシズの先遣艦隊の撤収にまで間に合った兵士がいたらという妄想で書かれた作品です。▼作者はガンダムにわかなので描写のミスがあっても許し亭許して。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,110/-/6|お気に入り:64|感想:3|投票者:6|平均:2,107 字 除外
連載 1 話
全 1,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
15:16
[!]
なかよし部とこのすばのクロスがなかったので自分で作りました(半ギレ)▼なかよし部の時系列はなかよしX破壊後、このすばの時系列は、このファンの時系列が分からないのでこのファンを6巻終了後という鄭でこのファンの第1部終了後、という感じで書こうと思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):971/1/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,205 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧