小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ救済(一部) (6件)二次 オリ

連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:86
☆8:12
☆7:8
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,048/37/2,923|お気に入り:3,646|感想:80|投票者:141|平均:3,359 字 除外
連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
09:00
[!]
 GE二次創作読んでたら描きたくなってしまったので初投稿です。▼ オリ主転生者にするか迷ったけど現地人(?)です。▼ ストーリー進行したらタグ増えるかもしれない。▼ アラガミの出現により荒廃した世界。訳アリの主人公が神機使いとしてフェンリル極東支部に着任した。▼ 先輩方や同期達とてんやわんやしながらも、クソッタレな世界と運命に抗っていく。▼ ……早い話がオリ主(♂)とデフォ主(♀)がアニメ版の世界に放り込まれるてきなものだと思ってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,042 字 除外
連載 17 話
全 93,221 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/01/29
02:30
[!]
ケツに槍を突っ込まれたことが死因の英雄になった男が老衰で逝けるように足掻くお話(なお、男は死因を知らない模様)
☆10:13
☆9:86
☆8:25
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,506/2/152|お気に入り:7,136|感想:152|投票者:182|平均:5,484 字 除外
連載 14 話
全 65,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
23:41
[!]
―――人が次第に朽ちゆくように 国もいずれ滅びゆく▼千年栄えた帝都すらもいまや腐敗し生き地獄▼人の形の魑魅魍魎が我が物顔で跋扈する▼天が裁けぬその悪を闇の中で始末する―――▼そんな言葉がある漫画があった。▼よくあるダークヒーローが活躍するような世界。▼そんな世界に俺は生きる。▼それでは始めることにしよう…▼至って愚かで救いようのない転生者である俺が…▼今宵ご覧に入れるは、狂い笑う悪夢なり…▼―――――――――――――――▼初投稿させてい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,995/-/5|お気に入り:63|感想:6|投票者:3|平均:4,651 字 除外
連載 33 話
全 180,059 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/10/14
18:18
[!]
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。▼............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?▼これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。▼※第一部…
☆10:22
☆9:163
☆8:64
☆7:42
☆6:36
☆5:21
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,062,498/9/307|お気に入り:10,398|感想:620|投票者:415|平均:5,456 字 除外
連載 37 話
全 128,288 字
調整平均:4.79
 4.79
2018/09/11
22:56
[!]
ホモ疑惑のある木場きゅんに憑依してしまった、極々一般な男子高校生は、周りの皆を守るために動く。▼現在は何か色々あって┏(┏^o^)┓状態です▼極力アンチ・ヘイトは作るつもりはありません。けど、もしかしたら軽くなるかもしれないです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,486/1/9|お気に入り:805|感想:53|投票者:28|平均:3,467 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧