小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:CLAYMORE (10件)

 CRYMORE
原作:CLAYMORE 作:風梨
未完 20 話
全 49,210 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/20
22:30
[!]
▼ 前世の記憶を持つエマニュエルは半人半妖の戦士(クレイモア)となって『CLAYMORE』の世界を生き抜くことになった。▼ その身に有り余るほどの膨大な妖力と無限の再生能力を宿しながら、目的はただ一つだけ。▼ ──全ての覚醒者を、支配する事。▼ 小さな大陸の、平穏を創るために。▼ そうして行動したエマニュエルに予想外の事態が襲いかかる。▼ 心身を消耗し尽くした先で、戯れに助けた少女が、まるで雛が親鳥に付いてくるように笑顔を見せてくる。▼…
☆10:2
☆9:43
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,898/76/45|お気に入り:740|感想:44|投票者:56|平均:2,461 字 除外
連載 7 話
全 37,258 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/10/31
23:42
[!]
糞は糞に倣え。▼自己新記録たまらねえぜ。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/12/10|お気に入り:51|感想:4|投票者:11|平均:5,323 字 除外
 Reloa-dead
原作:CLAYMORE 作:co
連載 1 話
全 7,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
13:45
[!]
最強の戦士を最終的に救うかもしれない話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/4/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,720 字 除外
完結 72 話
全 359,810 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/08/06
01:00
[!]
ある日、突然目を覚ますと銀髪幼女になっていた人間の話。▼2022.8.6▼完結しました。▼原作は、この作品以上に面白いです。▼機会があれば、ぜひ手に取って読んで頂ければと思います。
☆10:9
☆9:170
☆8:46
☆7:21
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,129/48/58|お気に入り:2,895|感想:229|投票者:274|平均:4,997 字 除外
連載 1 話
全 2,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
01:00
[!]
人々が妖魔に命を脅かされながら暮らす大陸。▼妖魔討伐を請け負う組織が、各地を守る戦士達に年に1度の研修を義務付けていることは、公に知られていない。▼その研修では、女戦士達が互いを疑い合う頭脳戦が繰り広げられていた――。▼***▼クレア達が、「思考訓練」というテーブルトーク型ゲームをプレーする話。▼人狼ゲームをベースに、ルールを自作しています。▼メタ的には「CLAYMORE人狼」と称して、いくつかSSシリーズを書けたらいいなと思っています…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,511 字 除外
短編 1 話
全 5,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/12
18:00
[!]
これは少し昔の物語。▼人間を喰らう妖魔が跋扈する大陸で、奴等を狩る戦士の中に一人の女性が居た。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,561 字 除外
 プリシラ 戦士ルート
原作:claymore 作:クア
連載 1 話
全 1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
16:03
[!]
 原作5巻にて覚醒した原作ラスボスことプリシラさんが、寸前の所で踏みとどまれたらというifストーリーです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,800 字 除外
連載 14 話
全 136,842 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/01/15
19:00
[!]
これは昔々の物語▼今へと繋がるとある軌跡▼まだ深淵と呼ばれる者たちが二体だった時代▼組織があてもなく覚醒者の実験を試行錯誤していた頃▼その時のNo1の異名は――――「三つ腕」
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,161/3/2|お気に入り:105|感想:8|投票者:12|平均:9,774 字 除外
連載 2 話
全 4,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
21:08
[!]
一人の戦士がいた。色付きでありながら、Noを上げていく戦士が……名は終わりのラエスト。▼また、違う時代に一人の戦士がいた、美麗な剣技、仲間からの信頼も高い、名を騎士剣のビクトリア。▼その先の時代、No.1に隠れるように存在した戦士、影のヴェーニ。▼最後に短くもNo.1に君臨し、圧倒的な力を持っていた天啓のシスティーナ。▼これは、その時代時代にいた戦士の記録。▼オリキャラ短編集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,251 字 除外
連載 39 話
全 157,032 字
調整平均:7.06
 7.06
2013/10/09
23:00
[!]
え?俺、妖魔?クレイモアの?▼覚醒者とかクレイモアじゃなくて?▼妖魔ってやられ役じゃん、どうすんだよ俺……▼とりあえず、頑張って生きるしかないか……▼目標は平和に平穏に普通に生きたい!▼ああ~、でもあの子美味しそう……はっ、いかんいかん▼そんな感じで妖魔になっちゃった男が主人公です。▼妖魔なのに前世の記憶の所為で人間らしく生きたい、▼そんな彼は一体どうなってしまうのか?▼ほぼ皆無のCLAYMOREのssです。▼突然思いつき、思いつきのま…
☆10:4
☆9:37
☆8:38
☆7:28
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,424/8/11|お気に入り:1,480|感想:109|投票者:170|平均:4,026 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧