小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘は少ない (3件)二次 オリ

連載 11 話
全 29,680 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/05/24
22:39
[!]
目が覚めると自分の家ではない、何処かの家に寝ていた。▼しかも自分の外見もが変わっていた。▼その外見がなんと…鬼巫女だったのだ!▼そしてむやみやたらに能力を使わないことにした主人公。▼そんな主人公は幻想郷で上手く生活していけるのか。▼※戦闘は少ないかもしれません。更にこの作品にはキャラ崩壊、MUGENキャラが登場します。それが許せる方は見てください。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,767/4/12|お気に入り:573|感想:19|投票者:22|平均:2,698 字 除外
連載 121 話
全 325,467 字
調整平均:2.05
 2.05
2015/03/06
09:00
[!]
小さな出会いが永い時を越え様々な出会いに変わる。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,144/11/45|お気に入り:408|感想:31|投票者:26|平均:2,690 字 除外
連載 39 話
全 157,032 字
調整平均:7.06
 7.06
2013/10/09
23:00
[!]
え?俺、妖魔?クレイモアの?▼覚醒者とかクレイモアじゃなくて?▼妖魔ってやられ役じゃん、どうすんだよ俺……▼とりあえず、頑張って生きるしかないか……▼目標は平和に平穏に普通に生きたい!▼ああ~、でもあの子美味しそう……はっ、いかんいかん▼そんな感じで妖魔になっちゃった男が主人公です。▼妖魔なのに前世の記憶の所為で人間らしく生きたい、▼そんな彼は一体どうなってしまうのか?▼ほぼ皆無のCLAYMOREのssです。▼突然思いつき、思いつきのま…
☆10:4
☆9:37
☆8:38
☆7:28
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,437/-/12|お気に入り:1,480|感想:109|投票者:170|平均:4,026 字 除外



とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧