小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ONE PIECE (295件)

連載 187 話
全 1,554,463 字
調整平均:8.90
 8.90
2017/08/19
00:00
[!]
 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で入ってきます。▼ あと、原作で仲間にならないキャラが仲間になる場合もあるでしょう…
☆10:52
☆9:98
☆8:21
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):578,149/17,292/10,530|お気に入り:2,517|感想:381|投票者:204|平均:8,313 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 95,733 字
調整平均:7.18
 7.18
2017/08/18
23:53
[!]
▼一人の妖精としてワンピースの世界に生を受けた主人公の物語。
☆10:9
☆9:21
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,065/12,553/8,239|お気に入り:2,282|感想:49|投票者:84|平均:5,039 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 57,595 字
調整平均:3.59
 3.59
2017/08/18
22:47
[!]
神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):27,884/21,432/6,452|お気に入り:355|感想:21|投票者:19|平均:2,400 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 4,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
19:13
[!]
王者とは!常に孤高の存在でなければならない!▼どちらが勝っても世界の頂点として君臨すると言われる政府と海賊の一大決戦。▼俺を無視して事を起こすなど言語道断。▼故に示さねばならない!▼この世界で、王者とは一体誰がふさわしいのかを!▼世界でキングは一人!そう!この俺だ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):920/920/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:4,445 字 除外 タグ報告
 女神の海賊団
原作:ONE PIECE 作:わをん
連載 2 話
全 3,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
19:11
[!]
・μ'sの面々がワンピース世界で戦ったり戦わなかったり。▼・映画とかの悪魔の実、流れ、人、もらうことあるかもしれないです。▼・東の海で敵いません、ほぼ。▼・話はONE PIECEだったり、ラブライブだったり。▼・あんま、麦わらさんたちとは絡まないかも。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):797/285/72|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,650 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 60,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
12:58
[!]
エースが処刑される……!▼助かった? 助かってない? あたしは、そこにいなくて途中で目が覚めたから、どうなったかはわからない。 ▼――そう、それはあたしが見た夢で……あたしが生まれてない時の話。 ▼エースに双子の妹がもしいたら。▼最初は原作沿い。▼転生では、ありません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,655/630/61|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:5,038 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 61,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
11:21
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一章は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(途中三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来たら嬉しいです。▼最後になりましが付けた方がいいダグ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,596/2,217/2,666|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:1,278 字 除外 タグ報告
 天性の魔術師と王女
原作:ONE PIECE 作:バロン
連載 9 話
全 44,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
06:30
[!]
前世で最強を誇った殺し屋、組織の陰謀により死亡した後たどり着いたのはONE PIECEの世界!▼この世界で暴れる台風の目はルフィではない、このゼロだ!▼……俺はあなたを王にする。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,201/2,526/2,823|お気に入り:204|感想:8|投票者:2|平均:4,912 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 291,349 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/08/18
00:54
[!]
元ОLがドラゴンボール世界に転生。せっかく昔から好きだった漫画の世界に生まれたんだし、と憧れのかめはめ波や舞空術を習得。と思ったら、ドラゴンボール探しの最中に全然違う場所に・・・。海賊?海軍?え、ここってワンピースの世界?!▼※実際にワンピースの世界にトリップするのは第3話から。ドラゴンボール原作を知らない方にはちょっと不親切かもしれません。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):298,528/8,769/2,298|お気に入り:2,451|感想:273|投票者:31|平均:4,699 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 257,872 字
調整平均:6.98
 6.98
2017/08/17
20:00
[!]
死後の世界、天国にも地獄にもたどり着けなかった迷い人は1人の堕天に出会う所から物語が始まる▼堕天使様の約16億年ぶりの転生作業に不備多発!?▼堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みとツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコロ変化*
☆10:21
☆9:25
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,439/10,467/23,812|お気に入り:1,705|感想:92|投票者:102|平均:3,684 字 除外 タグ報告