小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友情 ジャンル:恋愛 (38件)

  • 連載 68 話
    全 209,862 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/05/19
    13:05
    [!]
    王子への忠誠しか頭にないポンコツ鈍感主人公が、王子の命を救うべく奮闘しながら、友情や恋を見付けて成長していくお話。▼侯爵家令嬢リナーリアは10歳の時、第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を取り戻す。▼前世は令嬢ではなく、侯爵家三男リナライトであったこと。王子の従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子は婚約者である女の手によって毒殺されてしまい、従者リナライトもその後間もなく死んでしまっ…
    ☆10:1
    ☆9:14
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,703/132/311|お気に入り:210|感想:4|投票者:19|平均:3,086 字 除外
    完結 7 話
    全 27,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    12:06
    [!]
    高校1年生の押井リクは高校デビューに失敗し、中学時代からの友達とぬるま湯のような日々を送っていた。そんなある日、仄暗く、それでいてどこか魅力的な雰囲気を持つ、高校2年生の東雲朱音と出会う。文芸部を通して交流を深め合っていく中で、彼女の衝撃的な事実が発覚して――
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):583/7/87|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
    完結 4 話
    全 114,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    13:47
    [!]
    『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,291/2/8|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
    連載 4 話
    全 7,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    18:37
    [!]
    ナオ、ピカルン、タマちゃん、ユメの4人とその仲間達による高校2年生の笑いあり涙あり友情なし(!?)の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外
    連載 2 話
    全 4,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/21
    00:17
    [!]
    クール美少女に恋した、大人しい人見知り少女の物語と▼『ゲーム』という共通点をもとに集まった少女たちの友情物語▼※タグは増やすかもです。アンチ・ヘイトタグは念のため。▼※投稿速度はマイペース
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,246 字 除外
    完結 30 話
    全 203,251 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2024/01/14
    06:33
    [!]
     とある夏の日、目が覚めると身体が男性から女性へと変化していた松江優希。そんな彼女とその親友である近衛日向とで紡がれる一夏の友情恋愛劇▼ 既存作品である『幼馴染友人TS恋愛物語』のリメイク作品です
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,320/3/17|お気に入り:66|感想:3|投票者:8|平均:6,775 字 除外
    完結 289 話
    全 1,051,776 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2023/12/25
    17:14
    [!]
    王子への忠誠しか頭にないポンコツ主人公が、事件やらバトルに巻き込まれたりしつつ、愛情を向けられたり友情を育んだりして成長していくお話。▼侯爵家令嬢のリナーリアは、10歳の時に第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を思い出す。▼前世では侯爵家令嬢ではなく、三男リナライトであったこと。第一王子エスメラルドの従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子はある女の手によって毒殺されてしまい、従者リナ…
    ☆10:9
    ☆9:122
    ☆8:18
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252,473/33/167|お気に入り:1,740|感想:82|投票者:161|平均:3,639 字 除外
    連載 289 話
    全 637,075 字
    調整平均:4.80
     4.80
    2023/09/15
    15:04
    [!]
    更新日 2022.04.27.▼『 雲は 遠くて 』は▼2012年、7月ころから 書き始めました。▼そろそろ 10年になります。▼物語は 現代 社会と同時 進行です。▼コロナや ウクライナの戦争などと▼現代や この小説も 僕には 予想できない ▼物語の 展開になっています。▼結末も ストーリーも 決めないままに▼毎回 イメージを ふくらまして▼短編の 連作のように 書いてきました。▼基本的には、ロックンロール とかの▼音楽が 大好きな …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,601/-/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:2,204 字 除外
    完結 21 話
    全 168,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/05
    08:47
    [!]
    本人の知らないところで、『シュウ』の名は伝説となっていた…▼『シュウ』こと、田神秀人と▼その仲間達の友情と恋愛模様。▼*ー*ー*ー*ー*▼ 時代的には、平成の前半くらい。▼ 20世紀後半ですから、かれこれ30年近く前ですかね?▼ 主要登場人物は昭和の生まれな感じです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):648/2/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,024 字 除外
    連載 13 話
    全 22,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/11
    06:42
    [!]
    "翔のミュージックバー"の続編。お互いを思い遣る気持ちから共同生活を始めた純と玲音だが、友達の延長線から恋人へ変わって行けるのか?心中穏やかでいられない陸樹との三角関係は?PUREで真っ直ぐな7人のボーイズ達の青春群像劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,709 字 除外



    俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

    推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


    皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

    その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
    そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
    (全文表示)


    推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


    なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

    推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

    本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
    ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

    漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
    (全文表示)


    推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


    同原作推薦一覧