小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

執着 原作:二次創作 (67件)総合 オリ

短編 10 話
全 33,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:00
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。▼私が書く二次創作において、話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。▼主要キャラクターが男女2人。16歳と18歳。距離感がバグっている。▼恋愛の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼【追記】▼書いているうちに登場人物が2人だけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/62/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,348 字 除外
連載 47 話
全 373,826 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
14:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,921/381/835|お気に入り:277|感想:18|投票者:22|平均:7,954 字 除外
連載 4 話
全 19,692 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/11
12:46
[!]
▼ 馬鹿でアホでクソボケで偽物な先生が、何処かで見たような刀とか銃とかを両手に暴れ回る話…なお、一部の生徒に執着はされる。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,716/1,048/2,185|お気に入り:358|感想:9|投票者:19|平均:4,923 字 除外
連載 26 話
全 202,581 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/07
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):306,600/979/11,100|お気に入り:3,731|感想:221|投票者:175|平均:7,792 字 除外
連載 10 話
全 15,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:49
[!]
モモンガとしてオバロ世界に生まれた御身▼勘違いをされるのではなく、勘違いをしてしまう御身によって紡がれる物語 執着に縛られていない御身がとる選択とは?▼その場のノリで書いているため矛盾あり▼戦闘描写下手くそ▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,085/72/174|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,561 字 除外
連載 10 話
全 105,284 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/22
20:00
[!]
分家の一人息子である氷叢凍彦は、轟家の末弟と同学年。彼は敵《ヴィラン》犯罪の被害に遭ってすべてを失い、ヒーローになりたいと願うようになった。▼そんな子どもの身分を着せられた某巨悪の息子(道徳80点)が、A組で鴨の水掻きをする話です。▼※荼毘に傷がなく、執着対象も少し違っています。登場まで幾万文字。名前が出るのはさらに先。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,164/98/210|お気に入り:220|感想:3|投票者:25|平均:10,528 字 除外
連載 4 話
全 5,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:00
[!]
カリム=アルアジームに執着しているスカラビア寮生です。▼カリムの性格が原作とかけ離れています。▼なんでも許せる人向けです。▼とにかく主人公は病んでいます。▼ヤンデレです。▼沖縄ネタとかあります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/6/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,335 字 除外
連載 4 話
全 12,727 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/25
03:47
[!]
真人って情報だけ抜きだしたらヒロイン要素結構あると思うんですよ▼・ヒーラーにもなれる(無為転変)▼・ラスボス候補に能力を狙われてる▼・主人公に執着してる▼・主人公とキスしようとする(アニメ)▼そんな感じの深夜のテンションでできた呪物です
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,091/17/39|お気に入り:355|感想:10|投票者:15|平均:3,182 字 除外
連載 5 話
全 12,451 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/09
23:14
[!]
妄想癖陰キャの『水野波』がノートに書いた小説が『星野アイ』▼に見られたことをきっかけに....なんかがあるんですねー、えっとですね、これ、▼中三受験生(内申やばいやつ)が頭にパッと浮かんだ妄想をこいつなりに頑張って分にした話なんですよ。話の展開はだいたい決まってるんですけど、まじでこいつの創造なので期待しないでください。こいつは頭に浮かんだ妄想をほかの作品(作品と言っていいのか...)書いてる途中でも今浮かんだ奴を書いて、放置するくらい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/3/13|お気に入り:17|感想:3|投票者:5|平均:2,490 字 除外
完結 6 話
全 28,210 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/02/06
13:59
[!]
幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その『直哉』というキャラクターと幼い子供である直哉は、名前も、生まれも、その夢も、強…
☆10:3
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,973/84/250|お気に入り:1,379|感想:27|投票者:61|平均:4,702 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧