小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神転生 (345件)二次 オリ

連載 36 話
全 223,391 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/21
16:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:36
☆9:236
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):652,411/13,195/2,865|お気に入り:6,824|感想:772|投票者:354|平均:6,205 字 除外
連載 196 話
全 857,253 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/21
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,186/4,558/10,873|お気に入り:913|感想:616|投票者:89|平均:4,374 字 除外
連載 1 話
全 1,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:13
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/445/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,567 字 除外
連載 30 話
全 310,596 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/20
22:30
[!]
いつの間にか自分の世界は滅んでいたらしい。▼そんな奴らがたどり着いたのはインフレ極まった最前線。▼だけどまぁ、結局やる事には変わりがない。▼「悪党ぶっ飛ばして剣の腕磨いて仮面ライダー見れりゃ上等」▼「他になんかないの剣狂い?」▼「文明サイコー、ラブ&ピース!」▼稀人な剣鬼と超能力美少女が世界を滅ぼそうとする奴らと戦う物語。▼本作は自分が愛読しているメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー』の三次創作です。▼メガテン系やる夫ス…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,306/436/816|お気に入り:285|感想:133|投票者:34|平均:10,353 字 除外
完結 58 話
全 1,044,209 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/20
22:00
[!]
誰が何と言おうと俺はポケモントレーナーだしホシノはポケモンだよ。
☆10:34
☆9:135
☆8:14
☆7:13
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,428/1,516/3,219|お気に入り:1,598|感想:132|投票者:228|平均:18,004 字 除外
連載 36 話
全 247,409 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/20
18:20
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:111
☆9:336
☆8:35
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,573/6,880/6,623|お気に入り:3,315|感想:1,553|投票者:515|平均:6,872 字 除外
完結 63 話
全 371,043 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/20
17:00
[!]
カオス転生の世界でダークサマナー(自称)をしていた転生者が、真っ当な就職を探して苦労をする話▼本編、完結しました▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です。▼※この作品のキャラクターや設定は他の三次でもご自由にお使い下さい。▼※一部のキャラに「waifulabs」というサイトの画像生成でイメージ図を入れてみました。▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  h…
☆10:2
☆9:38
☆8:14
☆7:17
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,987/1,488/206|お気に入り:935|感想:123|投票者:112|平均:5,890 字 除外
連載 95 話
全 652,637 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/19
18:00
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,393/1,459/774|お気に入り:1,957|感想:470|投票者:109|平均:6,870 字 除外
 ペルソナァ!って叫ぶ必要はない
原作:女神転生 作:人参しりしり
連載 4 話
全 49,837 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/19
00:33
[!]
衝動的に書いたものの供養のため投稿となりました。▼作品内の登場キャラクター及び、独自の設定はご自由にどうぞ。▼素晴らしいき本家様:https://syosetu.org/novel/238682
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,092/2,481/392|お気に入り:188|感想:9|投票者:13|平均:12,459 字 除外
連載 70 話
全 593,621 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/19
00:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,429/1,137/1,844|お気に入り:560|感想:205|投票者:47|平均:8,480 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧