小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 ジャンル:スポーツ (11件)

  • 連載 174 話
    全 692,560 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/03/09
    00:00
    [!]
    世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
    ☆10:109
    ☆9:337
    ☆8:66
    ☆7:28
    ☆6:21
    ☆5:14
    ☆4:7
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,330,975/194/992|お気に入り:6,632|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
    完結 21 話
    全 93,849 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/05
    12:51
    [!]
     隻腕の高校生、新津浩二は中学時代、将来を期待された剣道少年だったが、右腕を失ったことで、剣道の第一線から離れていた。▼ しかし高二の春に、幼馴染みで剣道部員の米倉勇子からコーチになってほしいと依頼される。彼女自身は全中個人戦に出場したほどの強豪だったが、剣道部そのものは弱小だった。▼ 浩二と共に、弱小剣道部の無謀とも言える挑戦が、今始まる!▼*なろうで投稿してるものと同じ内容です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):358/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:2|平均:4,469 字 除外
    短編 1 話
    全 11,124 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    19:54
    [!]
    ウェブ小説擬人化コンテンツ『ナロ娘』狂いだった男は事故で死んだ――と思いきや五年も過去に逆行していた▼男は謎の逆行現象に戸惑いつつも「今ウェブ小説書いとけばアプリのリリースの前に書籍になるしゲームにも実装されるでしょw」とナメた意識で小説を書き始め、散々の執筆の困難を経て、そんな若気の至りも消え失せた三年後になってモラトリアムを犠牲にようやくポイントも芳しくない長編を書き上げる▼書き上げた瞬間に『この作品が己のナロソウルである』と自覚し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):300/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:11,124 字 除外
    短編 3 話
    全 6,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/05
    09:14
    [!]
    3年前の交通事故の後遺症で左半身麻痺を抱える陽介は、前向きに努力をして克服しようとする。思うように動かない足で再び陸上競技場に立つが……▼ 特別支援学校に在籍し、さまざまな障害を抱えた仲間たちに出会う。適切な支援を受けるが、自分の可能性を信じる気持ちが人一倍強い陽介は、そんな生活に疑問を感じた。自分の未来を切り開くため、高校卒業程度認定試験を受け、大学進学を目指して勉強も始めた。▼ そんな陽介の情熱に、周囲の仲間たちも変わっていく……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,027 字 除外
    連載 4 話
    全 10,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/27
    21:20
    [!]
    甲子園、そこは高校球児なら誰もが踏み入れたいであろう、野球の聖地である。埼玉にある楠第三高等学校の野球部も、甲子園を目指すべく、日々厳しい特訓に明け暮れている。▼その中の1人の櫂太一は、甲子園とプロ野球選手になるべく、人一倍、厳しい特訓に明け暮れ、日々野球のことばかりを考えている。そんな彼の仲間やライバルを通じて成長するサクセスストーリー。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):675/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,514 字 除外
    連載 49 話
    全 97,039 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/24
    08:00
    [!]
    静岡県内にある無名校、静岡聖陵学院高等学校へと進んだ一人の野球少年がいた。▼彼はかつての親友との約束である“甲子園で会おう”を胸に、敢えて茨の道へと進んで行く事にした。無名校とも言える高校へと入学した彼はこの3年間どのような出会いがあり、どのような運命が待つのか…甲子園という高き場所を目指して俊哉の3年間が今始まる。▼作者より▼この作品は野球ばかりでなく日常や学園生活やら色々と混ぜた高校野球小説です。▼自分の妄想をいっぱい詰め込みました…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,424/1/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:1,980 字 除外
    連載 13 話
    全 59,314 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/13
    18:51
    [!]
    なー、あんちゃん▼球磨兄妹って知っているかい?▼え、知らない?▼あれだ。リトルの弱小チームを僅か1年で優勝に導いた兄妹だべさ▼兄は全打席ホームランを打つ怪物▼妹は速球MAX135キロを投げるバケモンだべ▼嘘じゃねーべさ!▼中学の時なんて妹ちゃん既にMAX150キロ出していたんだべ▼あんちゃん、ほんとに日本人かい?▼世間知らずもいいとこさね。じゃあ、これだけは覚えておくべさ▼今年の高校野球はよぉ、どうも嫌な予感がするべ▼球磨さん兄妹のどち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):433/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,563 字 除外
    連載 7 話
    全 11,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/29
    15:29
    [!]
    森内雄大は硬式野球部が甲子園常連校である大阪の名門私立羽沢学園高等学校に通う軟式野球部の新2年生。軟式野球部でも強豪高校のあつまる地区とあって全国大会に出場したことがなく格別弱すぎると言うわけでもない普通の野球部。そんな野球部で白球を追いかけながら、あるものはある夢を、あるものはある約束を追いかける。▼野球あり、青春あり、恋愛あり、こんな小説にできたらいいなと思っています。皆さん暖かい目で見守ってください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,660 字 除外
    完結 14 話
    全 128,472 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2016/11/29
    19:24
    [!]
    犯罪発生率が上昇した事によって武術のニーズが高まり、一大武術大国となった20xx年の日本。▼ひ弱ないじめられっ子「藍野英助」は、あることがキッカケで「守りたいものを守れる力」を強く欲するようになり、『閃電手』の異名を持つ凄腕の美少女拳士「神楽坂茉莉」に師事して武術を学び始める。▼・arcadia、なろう、カクヨムと重複投稿です。▼・感想等を入れてくださると嬉しゅうございます(╹◡╹)
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,113/-/5|お気に入り:27|感想:6|投票者:7|平均:9,177 字 除外
    未完 1 話
    全 1,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/02/09
    04:22
    [!]
    志塚楓の趣味は麻雀で、本音はインハイ優勝したいと願うくらい大好きだった。▼ しかし、彼女が4月から通うことになる花王高校には麻雀部がない。▼ 諦められない彼女はまずは面子から揃え始めるが………▼ --------5人揃う時、花王高校麻雀部は本格始動する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,221 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧