小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園コメディ 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 172 話
    全 551,943 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    12:13
    [!]
    【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,216/1/24|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:3,209 字 除外
    連載 2 話
    全 7,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    19:31
    [!]
     世界の狭間に存在するというあらゆる作品に登場する悪役の悪役による悪役のための学習塾。▼ その名もクライムスクール。▼ その悪役の学び屋の生徒として選ばれた12人の生徒達と教鞭を取る怪しげな教師、獰嵐。▼ 掴みどころの無いミステリアスな彼の言動に惑わされながらも生徒達は本当の悪とは何かを学んでいく。▼ 悪を極めし道の先にある結末とはなにか。▼ 悪役同士が入り乱れるドタバタクライム学園コメディ。▼ 作品の出来は悪役が…………決めるッ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,649 字 除外
    連載 2 話
    全 4,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/30
    18:50
    [!]
     はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):980/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
    連載 8 話
    全 17,954 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/04
    12:03
    [!]
    特に目標もなく惰性的に学校へ通う毎日を繰り返す男子高校生、樂漸湊和。▼入学して二週間後の昼休みにイラストレーター志望の少女、藤院羽奏と出会う。▼そこへ友人の毒島鈴也、雅楽川桃花を追加した美術部のメンバーが繰り広げる青春を描く学園コメディーストーリー。▼※茨城県の某市をモチーフにしています。▼実際にはないものが書かれる場合がありますが、あくまでも創作ですのでご容赦ください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,244 字 除外
    連載 24 話
    全 41,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/24
    10:03
    [!]
    青春真っ只中の高校生たちの日常。▼青春の中では誰しもが主人公。▼様々な登場人物の視点から見られる物語の姿。▼笑いもあれば涙もある。喧嘩もすれば恋もする。▼ひとつのジャンルに留まることなく、どんな色にも変化していく青春ストーリー。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):488/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,712 字 除外
    連載 1 話
    全 1,231 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/23
    22:36
    [!]
    はまあまあイケメンらしい。▼俺は良い人に見えるらしい。▼俺はモテるらしい。まぁ、ある要素が無ければの話だがな。▼俺は女の子が大好きだ。まぁ、画面の中に限るけどね。▼そう。この俺、大山悠一は、誰もが引くレベルのアニメオタクだ。▼ある出来事により、俺はクラスからハブられてしまった。▼そして俺は決心した。アニオタを卒業して、新たに青春を謳歌する事を!▼その日を境に、ハチャメチャ学園コメディーが始まるのであった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):841/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,231 字 除外
    連載 5 話
    全 5,341 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/06/02
    20:35
    [!]
    父親の美しい土下座によって、主人公は身内の馬鹿5入が通う学校に自分も通うことになってしまう。▼その学校で起こる馬鹿な学園コメディ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):445/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,068 字 除外



    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧