小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宗谷 (17件)二次 オリ

連載 21 話
全 94,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,377/127/191|お気に入り:56|感想:4|投票者:4|平均:4,505 字 除外
連載 81 話
全 324,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/09/10
02:54
[!]
幼いころ、ある日、俺は気がついたら異世界へと飛ばされていた。そしてそこで出会った宗谷姉妹。そして家族のように暖かく接してくれた真白。▼静かな毎日が過ぎる中、俺は強烈なめまいを感じ気がついたら元の世界へと戻っていた。 ▼それから数年後、時は奇妙な規定のある第三次世界大戦。二式水上戦闘機改のパイロットになった俺は敵との交戦中に被弾した。そして気が付けば俺はまた異世界へと飛んでいた。 ▼俺が姉と慕った人のいる世界に・・・・・▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,240/64/122|お気に入り:466|感想:66|投票者:26|平均:4,006 字 除外
完結 105 話
全 246,068 字
調整平均:4.79
 4.79
2023/08/10
23:21
[!]
名人戦で宗谷名人から名人を奪ったが、その帰り道で▼交通事故…▼で、気付いたらあの忌まわしき葬式に舞い戻ってたけど▼僕を引き取る相手が丸違い…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):119,886/50/508|お気に入り:530|感想:47|投票者:42|平均:2,344 字 除外
連載 3 話
全 6,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
03:30
[!]
四宮かぐやにもしも気軽に話すことが出来るお兄さんがいたらどうなるのかという話。▼そして宗谷にはある時、好きな人ができた。▼宗谷はその人にアプローチすることは出来るのか??▼宗谷の恋は成功することができるのか?▼最新話を投稿するのは、▼1週間に1話ずつ投稿する予定です。▼また代わりましたら連絡します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,782/3/7|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,196 字 除外
短編 1 話
全 3,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/01
09:59
[!]
祝・宗谷艦これ実装記念
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,542 字 除外
連載 1 話
全 1,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
22:53
[!]
ええ、やっぱり真霜姉さんが好きなんです。▼今回は真霜姉さんがヒロインになります。現在進行形のもう一つの作品とはまた違った世界になりますので、ご堪能ください。▼---------------------------------------------------------------------------▼海上安全整備局 ホワイトドルフィン1等監察官の我妻誠也は海洋大卒業後入局したキャリア組の局員。幼馴染の宗谷真霜に片思いしつつも、忙…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):960/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,695 字 除外
連載 4 話
全 13,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/06
17:16
[!]
重桜最前線基地 南ヶ原。日々戦闘が起こるこの場所に新たな「艦」が着任した。その名は宗谷。これは世界の不思議を巡る物語、いざ開幕▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,995/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,393 字 除外
連載 25 話
全 32,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/03
22:27
[!]
本編から数ヵ月後の話。ホワイトドルフィンに所属する主人公山崎日向は、とある事情で晴風クラスの副担任になることに。多くの経験をつんだ日向の目に、晴風クラスはどううつる。▼オリ主と本編ではあまり活躍?の部分が少なかった宗谷真霜さんとの物語になります。真霜さんは僕のおねになt(ry▼正直かなり見切りなところありますが、何卒よろしくお願いします。▼R18タグが入っていますが、あくまで仮の状態なので入らない場合もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,718/3/10|お気に入り:137|感想:5|投票者:2|平均:1,293 字 除外
連載 18 話
全 248,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
17:58
[!]
超絶次元ゲイム ネプテューヌ おーばーどらいぶ!▼白宇宙が描く今作の主人公、天条宗谷が苦難や試練、激闘を重ねる中で彼やその仲間たちが過ごした何気ない日常の一コマを描く短編スピンオフ!▼どたばたあり、笑いあり、そしてちょっぴりエッチなこともあり……!?▼そんな宗谷と仲間たちの日常を、しかと、刮目せよ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,719/2/3|お気に入り:34|感想:31|投票者:3|平均:13,782 字 除外
連載 19 話
全 126,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/23
00:00
[!]
めちゃイケで行っていた、しりとり侍、数取団、色取り忍者をプリキュアオールスターズがやります。それに作者の夢原光一、その親友の田口宗谷とともにゲームを盛り上げていきます。▼思い付きで始めたこの企画、一応、キャラ崩壊をしないように頑張っていきます。▼11月からpixivでも投稿を始めました。(マルチ投稿)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,402/4/14|お気に入り:20|感想:23|投票者:4|平均:6,656 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧