小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

定期更新? (8件)二次 オリ

連載 18 話
全 108,766 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/10/31
03:17
[!]
前世は呂布。よう実の世界にオリ主として転生。▼よう実の世界に生まれ変わって▼大切な人と生きるお話です。▼純愛?ものだと本人は思っています。▼主人公は呂布さんの記憶はほとんどないという設定。▼なぜ、呂布なのか?特に意味はない。▼不定期更新?▼
☆10:20
☆9:81
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,537/56/78|お気に入り:1,692|感想:57|投票者:149|平均:6,043 字 除外
 Fate/Crossing Order
原作:Fate/ 作:傘沙羅
連載 10 話
全 44,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/16
11:36
[!]
始まりはいつも突然だ。▼運命なんてものも必然の塊だ。▼奇跡なんて人々の願いの果てだ。▼だから、あの日から始まったこの旅路は、▼決して間違った選択の先ではない。▼そう、これこそ▼『未来を取り戻す物語』▼となるだろう。▼「ところで私がマシュの胸部にフォウ君のように入ったらどう思う?」▼「先輩、最低です」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:4,412 字 除外
連載 2 話
全 3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
03:33
[!]
はじめまして、デュラントと申します。▼初めて書く小説、処女作となります…かなり前から執筆していたのですが、投稿する勇気がありませんでした。▼今回は思い切って投稿することに決め、ハーメルン様のとこで投稿、活動することにしました。▼不定期更新ではありますが、これから宜しくお願いします。▼~ 今作品は東方Project様の二次創作小説です。作者の東方知識は少し齧っている程度です、個性的なキャラが好きなだけでほぼ知識は皆無。▼この小説を書いてい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,176/1/1|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:1,819 字 除外
連載 33 話
全 41,397 字
調整平均:5.05
 5.05
2017/10/24
19:30
[!]
思い通りにいかないことだらけ。▼幼馴染みとの恋愛がしたかった、なのに落とせる気はしない。▼前世の知識がそんなに役に立たない。▼それでも、俺は転生した分だけ、この二度目の人生を生きぬくぜー!▼そんなにテンション上げられないけどな!▼異物の混ざったこの世界で、それでも俺たちは生き続ける。▼そういえば明日奈の幼馴染みって存在してるのかな?って思い書きたくなって書きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,196/22/24|お気に入り:1,173|感想:50|投票者:26|平均:1,254 字 除外
連載 4 話
全 5,822 字
調整平均:5.90
 5.90
2015/12/05
13:23
[!]
 これはヒーローが夢で三年間修業した男の物語――▼ ――ではなく、タツマキに恋をした男の物語。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,029/7/4|お気に入り:396|感想:9|投票者:12|平均:1,456 字 除外
連載 5 話
全 22,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
17:13
[!]
旧京都でギャオスの大群との戦いに敗れ去ったガメラ。それから、10年の時が経ち…ギャオスやその変異種が猛威を振るう現代。守護神無き今でも、人々は災いに抗い続けていた…。▼旧京都から生き延びた少女『平良坂 綾奈』もまた成長して、人類と地球の未来を模索する道についていた。しかし、奇妙なさだめが再び彼女をガメラの元へ導く……その先にあるのは守護神<ガメラ>復活か?それとも……▼『大いなる神、再び……』▼※平成ガメラシリーズを下敷きに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,352/1/1|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:4,571 字 除外
連載 4 話
全 23,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/11
14:45
[!]
突如、各地にブラックポイントと呼ばれるものが発生、世界の縮図は大きく変わり、人々は日々、懸命に生きている。これはそんなお話…って感じではなくカードゲーム「Z/X」が大流行している世界、Z/Xについて学ぶための専門機関「デュエルアカデミア」で主人公:宿木創真がパートナーのゼクスのフィーユと共に、学園生活を楽しみ、仲間たちとの絆を育んでいく物語です。▼いつもは読む専門のため、不適切な表現、誤字・脱字、ルールミスなどがあるかもしれませんが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:5,857 字 除外
連載 38 話
全 78,498 字
調整平均:3.60
 3.60
2014/04/03
18:57
[!]
ひとつの出来事がきっかけで主人公が幻想入り。▼時間が空いてる時にでもどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,073/-/1|お気に入り:29|感想:74|投票者:5|平均:2,066 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧