小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

定食屋 (13件)二次 オリ

連載 493 話
全 985,847 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/04/28
17:41
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):692,511/864/11,688|お気に入り:1,498|感想:597|投票者:75|平均:2,000 字 除外
連載 31 話
全 487,746 字
調整平均:2.50
 2.50
2024/04/13
19:01
[!]
自身の記憶と代償に不老不死と破壊者の力を得た転生者 門津咲夜。彼は数百年もの時を超え、数々の世界を救ってきた。そんな彼が訪れた世界の舞台は、各国の料理が集う町『おいしーなタウン』。▼だが、この町にはとある陰りを見せていた。それは味が急激に変質し、数々の料理店が閉店及び休業に追い込まれていたのだ。▼そんな中、咲夜は私立新鮮中学校の生徒としての役割を与えられ、その際に定食屋 なごみ亭の一人娘 和実ゆいや、この世界の料理を司どる不思議な美味し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,528/3/76|お気に入り:61|感想:5|投票者:6|平均:15,734 字 除外
連載 5 話
全 8,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
20:37
[!]
▼とある人里で定食屋を営む青年がいる。▼だが彼にはある秘密があるらしい……。なんでも人間では無いとか……。▼自分の好きな物を詰め込んだ作品。設定がおかしな部分があるかもしれません。▼完全自己満ですご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,609 字 除外
短編 1 話
全 3,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
22:05
[!]
ツーリングの途中、ふと立ち寄った大衆食堂。そこはかつての担当ウマ娘・マチカネタンホイザの実家だった。思わぬ再会に話が弾む。学園卒業後、さらに成長した彼女を見て、彼女がいたからこそ今トレーナーとしてやっていけているということを、再認識するのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,823 字 除外
連載 49 話
全 135,842 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/11/28
17:17
[!]
「そうだ」▼薄暗いマンションの一室でカップラーメンを半ば食べ終えた頃、美しい容姿を持つ美青年の「たかし」は粉末スープの素を入れ忘れていた自分に気が付いた。▼「さっさと死んじゃおう」▼一度決めると後は早かった。財布とスマホを掴み、バスに飛び乗る。どうせ自分は死ぬのだ。片道の旅、荷物はいらない。▼電車に揺られ数時間、バスから降りた彼は目的の定食屋の前に立っていた。亡き母を写した写真の背景に佇むくたびれた定食屋、ここで最後の食事をして、そして…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,451/-/40|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,772 字 除外
短編 1 話
全 3,278 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/10/24
21:13
[!]
憧れだった定食屋をトレセン学園の近くで営み、日々ウマ娘たちの胃袋を満たしている元トレーナー。その店の副店長として、ナイスネイチャは働いている。誰かの相談に乗って、助けになることが得意なんだと気づいた彼女は、今日も看板娘の頼れるお姉さんをやっているのだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:3,278 字 除外
連載 1 話
全 5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
08:49
[!]
<このストーリーはIFストーリです。>▼新潟で定食屋を営む蔵と月城。いつものように定食屋を閉めて、買い出しに行ったときに座り込んで弱っている少女を発見する。彼女の名前は茅森月歌。彼女との出会いが少しずつ周りを変えていく。▼ Pixivにも上げています(https://www.pixiv.net/novel/series/9813301)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,819 字 除外
短編 1 話
全 5,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
23:53
[!]
【注意】オリ主男主人公です。苦手な方はご注意ください。▼定食屋の店主と煉獄さんの話を書きたくて書きました。▼何か問題があれば削除します。▼好きに書いていますのでなんでも大丈夫な方のみお進みください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,219/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,190 字 除外
連載 13 話
全 81,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/06/22
13:10
[!]
定食屋『ゆきひら』の一人息子、幸平創真がトレセン学園の厨房で奮闘する話▼※ウマ娘プリティーダービーと食戟のソーマのクロスオーバー作品です。
☆10:22
☆9:71
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,564/21/171|お気に入り:3,060|感想:158|投票者:129|平均:6,286 字 除外
短編 1 話
全 8,190 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/05/28
18:45
[!]
異能騎士育成学校という学校に補欠入学を果たした主人公。そこで異能検査というものを行い、判明した彼の異能は『仲間召喚(サモン・パーティー)』という完全に「召喚魔法でええやん」案件の異能だった。▼紆余曲折あった彼は学校から退学を言い渡され、隣町の定食屋でぼっち飯をキメる事になる。▼周囲からぼっちぼっち言われ続けた彼は「友達くらいいるしぃ!!」の精神で異能を発動させた。▼そして出てきたのはかつて世界を救ったという勇者一行で、主人公に対して「あ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,798/-/1|お気に入り:30|感想:4|投票者:9|平均:8,190 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧