小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族 舞台:その他 (11件)

  • 連載 1 話
    全 1,718 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/15
    15:00
    [!]
    感情をあまり抱かない冷血女子高生、柊琴音(ひいらぎ ことね)。ある日、ふとしたことをきっかけに意識を失う。次目覚めたときには、ツギハギの服を着た、三人兄弟の長女に…!?▼なれない環境、見知らぬ友達や家族たち…戸惑いを隠せないまま、ごくごく普通な平民のコレット家の長女、カンナとして生活を送り始める。▼果たして、琴音は今までの暮らしに戻ることはできるのか…?▼更新遅い(不定期)&語彙の破壊力(?)&らんらんらんですみません…(ゑ)
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,718 字 除外
    完結 12 話
    全 34,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/31
    07:00
    [!]
    2025年(令和7年)、▼東京オリンピックの開催から4年。▼日本は新型コロナウイルス流行の完全終息を経て、▼今まで通りの日常へと戻っていった。▼巣鴨に住むごく一般的な女子中学生、平井 遥は▼ゴールデンウィークに家族みんなで大阪万博へ行く計画を立てていたが、▼しかし、その前日に東京でM8.8の大規模な巨大地震が発生した。▼首都機能存亡の危機に、彼女達は無事に生きられるのか・・・?▼東京で大震災が発生し、首都中枢機能が停止したら▼どうなって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,836 字 除外
    短編 1 話
    全 4,067 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/24
    09:42
    [!]
    娘を殺した男が牢獄で看守に懺悔するお話です。▼※小説家になろう、カクヨムにて重複投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,067 字 除外
    短編 2 話
    全 5,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/28
    09:12
    [!]
    西暦の二千年代においては、情報社会が唯一の世界に一人だけ置いていかれたある子供がいた。▼その子の名前は、姫川アユミ。▼歳からしても、まだあどけない顔たち。▼だと言うのに、何故か周りからすれば存在が薄くなっていた。▼それは、忘れ去られていくように感じる程のことだった。▼何故なら、その子は…影も無く、身体が少しずつ消えかけていくように、そこには誰もいなかったかのような皆の視線。▼『自分は、消えたくない。』▼もう、誰かの記憶の中には、その子の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,652 字 除外
    完結 9 話
    全 21,647 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/11
    10:39
    [!]
    江戸の損料屋を舞台にした、コメディ。男勝りのお沙希が繰り広げる恋と捕り物。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,405 字 除外
    連載 1 話
    全 2,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/05
    20:51
    [!]
    ▼初めて家族になれたんです▼初めて家族に出逢ったのです▼それなのに、貴方が、貴方への恋が▼大切な家族を殺してしまうかもしれないなんて▼知った時にはもう遅い▼私は私の恋が憎い▼ーーそれでも、貴方を憎めないのですーー▼※実在する団体や人名とは一切関係御座いません▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,537 字 除外
    連載 1 話
    全 1,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/01
    21:20
    [!]
    高2の夏。▼いろいろやりたいが元気もない。▼薄っぺらい関係を嫌いながらも世の中を生きる為と割り切って生活している。▼親友は海外留学するし、せっかくの高2の夏はつまらないと思っていた。▼そんな中、1本の電話で様々なものが急展開する。▼人と妖。男と女。自分と他人。家族と仲間。▼揺れ動く感情とまぶしさ、体験したことのない恐怖の中で、自分の道を見つけていく。▼惰性ではない、望んで歩く道はどんな道でどこへ向かうのか。▼人と妖の異種族恋模様のおはな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,786 字 除外
    連載 6 話
    全 9,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/20
    12:24
    [!]
    これはーー家族を奪われた少年の、命を賭けた復讐劇。▼今から遠い未来、2---年。▼魔術師の周りでは、コードと呼ばれる紋章が広まっていた。▼これは魔術学園の名門に通う主人公・紅谷アキラ。通称最下位〈ワースト〉が、戦場と化した学園で織り成す復讐劇。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,666 字 除外
    連載 3 話
    全 13,808 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/28
    00:21
    [!]
    西暦2769年、▼科学技術の進歩は人々に力となる装備、▼装刃とそのデータを内蔵した宝玉のあしらわれた装飾品を起動できる者、▼機兵を産んだ。▼装刃、▼それは適応者を守るための剣。▼機兵、▼それは装刃を使い戦う適応者の呼称。▼それと同時に、装刃を持ってして戦う者を機械と同じく扱う者たちの蔑称でもあった。▼機兵となった者たちは人が起こした戦いを鎮めるために使われ、▼幾多の戦いを終わらせた。▼が、▼かつての人々は適応者である彼ら・・・機兵を恐れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,603 字 除外
    連載 1 話
    全 1,065 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/07
    23:15
    [!]
    血の繋がりの無い兄弟は、どうなっていくんやろうか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,065 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧