小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

牢獄 (55件)二次 オリ

連載 9 話
全 35,805 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/12
11:36
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,895/949/2,413|お気に入り:123|感想:2|投票者:6|平均:3,978 字 除外
連載 20 話
全 182,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
03:17
[!]
牢獄のような閉鎖された世界、明日守学園(あすのもりがくえん)。▼ここに閉じ込められた16人の高校生達が命をかけた騙し合いに挑戦する…▼超高校級の幸運と呼ばれる特殊な才能を持つ平凡な少年、嗣宮新(つぐみやあらた)は、明日守学園の学園長を名乗る謎の存在、モノクマによって命懸けのデスゲームに挑戦させられてしまう。▼果たして嗣宮の運命は?明日守学園の謎とは?▼今、個性的な超高校級の才能の持ち主達によるコロシアイの火蓋は切って落とされた!▼【注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,732/29/144|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:9,116 字 除外
連載 6 話
全 140,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:09
[!]
『推し活』に勤しむ主人公がある日をさかいにとんでもない出来事に巻き込まれていく物語。▼※名前は違いますが、とある投稿サイトで投稿していたものになります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,716/132/738|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:23,484 字 除外
連載 7 話
全 60,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,921/8/33|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
完結 16 話
全 250,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:30
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/35|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
連載 180 話
全 442,014 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/22
19:41
[!]
二年前、剣が天より堕ちてきた。▼夜の帷を引き裂いて現れたそれにより、その学園は一変した。▼ある者たちはその超常の力を逆用したシステムを構築し、▼ある者たちは棟もろともに雪原の牢獄に閉じ込められ、▼ある者たちはそこに商機を見出し搾取し、▼ある者たちは享楽の地下都市を形成し▼ある者たちは中立不可侵を貫き、▼ある者は、絶対的な武威でもってそれら一切をまとめ上げ、制圧する。▼その名は、剣ノ杜学園。▼この新世界で無愛想で割と図々しい少女と、秘密の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,650/1/8|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:2,456 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,927/168/458|お気に入り:3,607|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
連載 64 話
全 318,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
18:16
[!]
要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,738/-/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 12 話
全 21,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
15:56
[!]
トントントントン・・・▼かつて、日本最大の繁華街と呼ばれた場所に、突如異変が起きた。大地を腐らせ、周囲の建物を呑み込んで、深い穴へと化していったのだった。穴の中に取り残された人々は、そこに住まう異形の化け物「メルヒェン」に怯えながら生きる羽目となった。人々はその牢獄のような世界を「ジェイル」と呼ぶようになった。▼グツグツグツグツ・・・▼黎明▼ここではジェイルの生態を研究しメルヒェンの退治や監獄塔による脱出計画の遂行を主目的としている他、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,257/2/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外
連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:12
☆5:25
☆4:6
☆3:12
☆2:7
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):494,945/254/615|お気に入り:9,085|感想:336|投票者:423|平均:5,902 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧