小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

対談 (14件)二次 オリ

 キユリの朝までラジオ
原作:デュエル・マスターズ 作:短編連投カクナム
短編 25 話
全 33,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 『Instant(インスタント) Wave(ウェーブ)』に存在する動画投稿チャンネル『キユリチャンネル』。今や100億人の登録者を持つこのチャンネルの比較的新しいコンテンツが、『キユリの朝までラジオ』。▼ チャンネル主である《珊瑚妖精キユリ》がメインパーソナリティーとなり、毎回ゲストを呼んで対談形式で配信される、ラジオ配信である。▼※独自解釈、メタ発言を多分に含みます。ご注意ください。▼※pixiv様でも投稿しています。→https:…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,310/39/97|お気に入り:26|感想:9|投票者:4|平均:1,354 字 除外
短編 1 話
全 4,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
19:03
[!]
 ウトナピシュティムの本船にて、アリスとリオは再び出会う。しかしリオは──▼ この短編には『時計じかけの花のパヴァーヌ編』『あまねく奇跡の始発点編』のネタバレ要素があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,351 字 除外
連載 23 話
全 36,190 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/02/22
21:56
[!]
人間が持つ闘争本能を消すことは出来ない。故に、戦争を根絶することは不可能である。 ▼さまざまな形で引用される言葉であるが、現実的に見れば戦争という非日常的な状態、状況よりも、今日、平穏と安定が進んだ現代社会においては戦争という行為はリスクであり、極めて一部の限定的な利益を生み出せない。 ▼湾岸戦争において、マクダネル・ダグラス社はボーイングに吸収合併され、ロッキードとマーティン・マリエッタが合併、ノースロップ社もグラマン社と合併。 ▼そ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,322/1/8|お気に入り:101|感想:17|投票者:10|平均:1,573 字 除外
短編 1 話
全 4,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
23:02
[!]
シンボリルドルフの夢に脳を焼かれましてね、心の中をめぐるこの気持ちをどうしたもんかと思った結果文章に出力してみようと思いいたりまして、結果生まれた怪文書となります。▼ルドルフのクラスにこんな子いたらなと妄想したモブウマ娘を通して対談・独白形式で語らせております。▼想いのまま書いたものになりますのでめちゃくちゃ怪文書・低めの解像度・文章力はないに等しいとなっております。ご容赦ください。▼ピクシブにも投稿しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,475 字 除外
完結 7 話
全 19,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
10:34
[!]
▼ 奉心祭が目前に迫ったある日の秀知院学園。学園の最新スクープは、生徒会長『白銀御行』が旭高校と下北沢高校の代表生徒達との対談をすること。その事が学園長から白銀に伝えられた背後で、旭高校の代表『上杉風太郎』や下北沢高校代表『伊地知虹夏』も秀知院学園の対談に向かう為動き出していた…! ▼pixivではkshr.st名義で活動しております!こちらの方でも読んでいただけると嬉しいです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538/19/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,737 字 除外
 まれびと、王の領域より来たり
原作:ELDEN RING 作:俺は太っているから行かないけどね
短編 2 話
全 23,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
05:00
[!]
 ヴァーダイトの聖王とグラナティキの第二皇子。彼らととある褪せ人との闘技場における戦い。▼ エルデンリングに闘技場が実装されたから、闘技場にいろんなゲスト招いてのビッグ対談的ドリームマッチを誰か書いてくれないかな、と思いました。▼ 座して待つのではなくまず自分からの精神で書きました。▼ 力尽きました。▼ そんな感じの話です。▼※二振りの聖剣は封印されているので出ません。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853/2/2|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:11,877 字 除外
連載 3 話
全 11,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
19:35
[!]
皆さま、はじめまして。私はアドバイザー、女神(作者)を上司に持つ者です。▼これを見つけたと言うことは…何か悩みがあるのではないかと思います。これを読んで、少しでも貴方に救いの手を……え?ない?ないなら相談してください。そのための感想欄なんですから。▼え?召喚者が固定?しかも犯罪者予備軍ってどういうことですか女神さま!?▼は?同類だから平気だろうって!?なななにをいってるんですか!?!?…あ、あのグッズは、そ、そう同僚から…あっやめてとり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
連載 2 話
全 7,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
22:58
[!]
さぁ、始まりました。▼【逃げの魅力を語りたい!!!】▼この番組は、逃げウマ娘を招き対談するトーク番組である。▼毎回、視聴者の方からアンケートでウマ娘のNO1レースを選び、その解説を行います。▼逃げの魅力を分かって頂けたら幸いです。▼今回のゲストは・・・?▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼ ▼セリフのみの構成となります。▼なるべく、色んな逃げウマ娘登場させたいとは思っていますが、人数が少ないので、ウマ娘化していない子を出すこと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,879/1/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,563 字 除外
連載 5 話
全 8,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
15:40
[!]
UC0088年。▼第一次ネオジオン戦争の最中、サイド9(カイロス)ではネオジオンと連邦が真の平和を求め手を結ぼうとしていた。▼しかし対談の場であった議事堂が何者かに襲われ、両者の高級将校が死亡するという事件が発生する。▼のちに『パンドラ事件』と呼ばれたその事件を機に宙域での戦争は激化の一途をたどり、サイド9は復讐の戦場となる。▼そして時は流れ、UC0096年。▼10年近く続いたパンドラ戦争は、連邦の物量作戦によりジオンの敗北濃厚となって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,745 字 除外
連載 1 話
全 10,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
23:08
[!]
男女平等により女性が排除されつつある世の中に、男性器を切除したいという女性が現れた。医師は切除におけるリスクを話すもそれでも切除を選んだ美友の友達である亜子は、▼男性器を5センチ切除してしまう。▼そんな手術のあと、偶然美友に会い、お互い男性器は反対か賛成かという意見を話し出す。▼反対派の亜子に対して、賛成派の亜子は、反対で大丈夫か?というと、▼亜子が所属している反対派の集会があり、その様子を見に行った。▼反対派の集会には亜子と同様かつて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/2/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,573 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧