小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃げ (1241件)二次 オリ

連載 23 話
全 258,480 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/09
09:00
[!]
▼ とある大陸、とある国、とある小さな農村。▼ そこでセリエという名の少女が誕生した。▼ これは、彼女の生涯とそれに関わった人々のお話。▼ 幼少の頃より、その人生は戦いに次ぐ戦いの日々であった。▼ 多くの強敵を屠り、多くの仲間と出会い、多くの国を巡る彼女。▼ 火竜の名を冠した愛剣を軽々と振り回し、真白の雪のような美しい髪を靡かせ、圧倒的な実力を誇る彼女を、いつしか人々は深白の竜姫と呼んだ。▼ やがて、彼女は歴史に残る英雄の一人となる。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,785/47/67|お気に入り:69|感想:15|投票者:9|平均:11,238 字 除外
連載 45 話
全 148,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
08:02
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,556/355/479|お気に入り:25|感想:14|投票者:4|平均:3,297 字 除外
連載 25 話
全 104,281 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/09
05:27
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:5
☆9:24
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,691/7,690/3,418|お気に入り:953|感想:39|投票者:55|平均:4,171 字 除外
連載 39 話
全 163,527 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/09
03:23
[!]
誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し
☆10:21
☆9:123
☆8:24
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,337/4,881/3,249|お気に入り:4,226|感想:343|投票者:213|平均:4,193 字 除外
連載 30 話
全 191,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/91/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
連載 9 話
全 30,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:57
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/61/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,392 字 除外
連載 3 話
全 10,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,531/1,531/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:3,359 字 除外
連載 274 話
全 946,463 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/08
18:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,683,230/11,941/19,182|お気に入り:9,335|感想:1,355|投票者:957|平均:3,454 字 除外
連載 66 話
全 415,042 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/08
18:00
[!]
 棟区(むねまち) 秋水(しゅうすい)という少年が暮らしている家の庭に、モンスターの跋扈するロクでもないダンジョンがある。▼ 不思議なことが起こるダンジョンに、殺意ありで襲いかかるモンスター。▼ どうする。逃げるか。通報するか。引っ越すか。▼ とんでもない。▼ 殺し合いが出来るだなんて最高じゃないか。▼ これはダンジョンを探索し、嬉々としてモンスターをぶっ殺し、黙々と戦う力を整え、嫌々ながら学校に通う、そんな頭のおかしい少年のお話。▼※…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,311/414/899|お気に入り:159|感想:8|投票者:17|平均:6,289 字 除外
連載 15 話
全 46,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
06:14
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/68/69|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧