小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平凡な少年 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 1 話
    全 3,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    16:06
    [!]
    ▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
    連載 12 話
    全 50,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/19
    20:43
    [!]
    現代に生きるラブコメオタク、佐藤裕貴(ユーキ)は▼お気に入りのラブコメ小説を買った帰りに黒いオオカミに襲われ、異世界の褐色騎士、ドラニカに助けられる。▼突然訪れた非日常。▼興奮が抑えられないユーキに対してドラニカはユーキが買った小説を掲げて、こう言った。▼「わたしにコレの面白さを教えてほしい!」▼ーーこれは平凡な少年ユーキと女騎士ドラニカによる、モンスターとのバトルを描いた物語……ではなく、▼とあるアパートの一室で繰り広げられる、ラブコ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):636/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,231 字 除外
    連載 11 話
    全 34,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    18:38
    [!]
     一人の平凡な少年が、性転換と共に最強の力を手に入れて、荒廃した世界に飛ばされてしまった…と言うお話です。その力を利用し、自ら温泉を作り出し経営していきます。▼ 基本主人公最強ですが、一つだけ致命的な弱点があり、その所為で思うように敵を攻撃できないシーンが多発します。そういうスッキリできない歯がゆいシーンが苦手な方は、読まない方が賢明かもしれません…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,870/-/15|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:3,179 字 除外
    連載 4 話
    全 12,744 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/04
    00:22
    [!]
     俺は辺境の農村の、平凡なガキだった。いつも通り過ごせると思ってた。▼ けどその日の夜は違った。村が焼かれた!親が殺された!村人全員殺された!▼ そんな中通りがかった男が俺を助けてくれた。どうやら世界最強の剣士らしい。俺はその剣に惚れたんだ、だから弟子になった!▼ 誰よりも強くなって、俺が最強の剣士になる!▼「ふむ…残念だがお前に才能はないな!」▼「嘘だろオッサン!?」▼平凡な少年である主人公が剣士として成り上がり、最強になるまでのスト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,186 字 除外
    連載 16 話
    全 105,134 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/12
    22:54
    [!]
    (この小説は複数サイトで投稿してます。)▼争いが無くならない、不安定な世界で一人の少年が生を受ける。▼名はソール...半精霊である事以外は平凡な少年だった彼は、母と共に平穏に暮らしていた。▼しかし、何者かに母親が殺された事で彼の人生が大きく歪む事になる。▼その存在は次第に世界を巻き込み、激動の時代の幕開けとなった...
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,571 字 除外
    連載 1 話
    全 21,298 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/07
    15:15
    [!]
    魔法も非科学も、一般に認知されていないだけで、確かにある世界線。▼そこに生きる、所謂超能力《スキル》を持つ事以外はわりと平凡な少年少女達の紡ぐ軌跡。▼限りある中で出会った、永遠のような、刹那の奇跡。▼『願わくばこの日々が永遠に続きますように―――』▼※気分によって複数世界線になる可能性があります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):435/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:21,298 字 除外
    連載 6 話
    全 26,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/01
    22:47
    [!]
     とるに足らない平凡な少年はある日から、奇妙な夢を見始める。その夢が少年の日常を反転させる兆しだった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,417/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:4,385 字 除外
    連載 8 話
    全 10,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/09
    21:42
    [!]
    平凡な少年が少年に殺され、気がついたら白い空間!▼神様に転生させられる物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):446/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,327 字 除外
    連載 1 話
    全 1,047 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/01
    22:14
    [!]
    平凡と言うのは、いとも簡単に崩れ去ってしまうものなのだろうか?▼ただ普通に日常を送っていたかっただけの平凡な少年――長畑 千尋(ながはた ちずる)は、何かの手違いにより、超エリート高校へと転入させられてしまう。▼これは、そんな不幸な少年と、それを取り巻く仲間達の奇想天外な物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,047 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    同原作推薦一覧