小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

影が薄い (25件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,150 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/19
22:14
[!]
▼個性発現したら口田甲司に転生してた→個性がサイレンヘッドだった→SAN値と発狂ゲージの回復の為に精神疾患▼今ココ→気乗りしないけどやってやろうじゃねぇか▼口田君がよくハブられるからどうせ影が薄いのなら濃くしてみた。▼え?濃過ぎだって?それが良いんだよ▼3/18 バッドエンドルートのIFを追加▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,800/16/99|お気に入り:100|感想:6|投票者:8|平均:3,538 字 除外
連載 9 話
全 34,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
01:50
[!]
透き通る世界にやってきた男がなんか色々する話。▼紅に染める王は、青の透き通る世界でいったい何を視るのか▼以下注意事項▼・性転換要素はほぼないです。▼・8割先生が戦います。▼・転生は念のためです。▼・話の内容は大体ストーリーから移してます。故に先生の影が薄い。▼・駄文注意▼・作者の好きなもの全部詰めのごった煮▼追記)2024.1/28 タイトル変更しました。なんかダサいな▼それでも大丈夫という人は楽しんでいってください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,459/-/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:3,791 字 除外
連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,353/76/498|お気に入り:695|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
連載 1 話
全 1,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
01:10
[!]
一応高校1年10組に1人の男の子を入れました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/1/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:1,186 字 除外
完結 45 話
全 227,196 字
調整平均:6.25
 6.25
2021/12/11
23:51
[!]
なんか知らんけど、転生した。▼なんか知らんけど、入学させられた。▼なんか知らんけど、一緒のクラスになった。▼色々と面倒くさくなったので、少し寝ようと思います。▼
☆10:11
☆9:38
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:9
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):246,769/46/266|お気に入り:1,581|感想:343|投票者:124|平均:5,049 字 除外
連載 3 話
全 7,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
07:28
[!]
気づけば私は亡霊だった。亡霊だった以前の記憶はなく、自らが何者だったかは分からない。▼私の始まりは小さなキャンプ跡地だった。火の消えた焚き火、小さな布張りの古いテント、腰をかけられるちょうど良い岩。▼どうしてか、私はこの場所を離れる気になれなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,649 字 除外
連載 3 話
全 9,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
04:46
[!]
個性の世界に影が薄い暗殺者がいく!?▼「ふっ、俺が誰かって?いいだろう教えてあげよう。我こそは!神殺しの魔王の右腕にして、ウサミミ一族の尖兵!深淵より生まれし影!さあ、この忌み名を魂に刻め!疾牙影爪のコウスケ・E・アビスゲート推して参る!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,728/-/4|お気に入り:75|感想:3|投票者:3|平均:3,031 字 除外
短編 1 話
全 6,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
23:22
[!]
俺は、影が薄い。▼もう、影が薄いというレベルじゃないぐらい、影が薄い。もはやステルスと言っても過言ではない。▼けど、そんな俺の事を、見ている人がいたんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:6,455 字 除外
短編 1 話
全 4,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/23
00:48
[!]
男は、星の一族の血を引き、白銀の星の兄だった。けれど、彼は運命の旅に参加する資格も無く、蚊帳の外で物語の終わりを待たされた。彼の首に星は瞬かず、そうして、彼はジョジョでさえもなかった。▼彼は、星の意思を知ることなく、生きていく。▼そんな彼は、神様になりたかった男の子どもたちと一緒に生きていく。▼DIOの息子たちって、ジョルノ以外にもいるんですが、他の三人って影が薄いですよね。彼らも、出会いさえ恵まれれば、黄金の精神を持てたかもしれないん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,973/2/5|お気に入り:63|感想:1|投票者:2|平均:4,870 字 除外
短編 3 話
全 7,432 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/07/26
15:51
[!]
タイトル通り、"影が薄い"というサイドエフェクトを持った少年が主人公。▼タグで分かると思いますが、主人公と風間隊との絡みが主です。▼短編。三話で構成。(序・破・急)▼あと、これは、もしもの話ですが。▼好評をたくさんいただけたら、連載化も考えています。▼ですからぜひ!!▼批評、感想等をお書き下されば、ありがたいです!!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,245/2/4|お気に入り:32|感想:1|投票者:6|平均:2,477 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧