小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恨み (156件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:51
[!]
勇者パーティーを追放された俺はその決定に不服はないし、恨みもないのでせめて無事を祈りつつやる事を探し始めた。▼___________________▼手違いで勇者パーティーから追放してしまった私は、過ちを悔いて魔王軍を倒しつつ彼を探すことにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/971/572|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,900 字 除外
連載 1 話
全 6,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:40
[!]
あらすじ!▼自分とは違い強く自由で常に上を行く野良犬野郎に心の底では憧れていたことを自覚した最期を迎えた''彼''はキヴォトスの無法地帯、ブラックマーケットで目を覚ます!そして感じる透き通った透明な気分と高揚感!▼オールドンマイのウザったい声も、不快な耳鳴り、頭痛も何も無く、心做しか体が生身で強化人間と同等の強さを持っている!▼そんな起き抜けに喧嘩を売られて不機嫌になった彼はいつかの下水道で木っ端役人に狂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/28/268|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,379 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 28 話
全 47,764 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/03
14:36
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:45
☆9:403
☆8:74
☆7:25
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:12
☆2:17
☆1:28
☆0:32
UA(通算/今週/先週):561,646/4,613/29,764|お気に入り:10,219|感想:658|投票者:674|平均:1,706 字 除外
連載 27 話
全 102,039 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/01
07:02
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,476/911/25,053|お気に入り:1,224|感想:13|投票者:56|平均:3,779 字 除外
連載 22 話
全 68,144 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/30
09:06
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):150,835/1,039/10,957|お気に入り:2,095|感想:109|投票者:62|平均:3,097 字 除外
連載 22 話
全 86,196 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/28
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,133/218/2,735|お気に入り:496|感想:22|投票者:23|平均:3,918 字 除外
完結 4 話
全 15,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
07:30
[!]
▼ ▼※性的虐待やいじめの描写または匂わせがあります。ご注意ください。苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ 私は彼の唇をなぞった。▼ かわいそうな彼、私に初めてを穢される。▼ けれど、恨むならあなたの大好きな彼女を恨みなさい。▼ そう思いながら、私は彼と唇を合わせた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,762 字 除外
連載 9 話
全 27,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:02
[!]
「絶死絶命」と呼ばれる少女は、マーレとの戦闘で敗北し、ナザリック地下大墳墓の捕虜となってしまった。▼彼女は〈死せる勇者の魂〉と〈あらゆる生ある者の目指すところは死である〉という二つのスキルを連続して使っていたので、両者が無関係であるはずがないとマーレは考え。彼女がアインズ様とシャルティアの対決を監視し、そしてある種のコピー能力を使用したの可能性がある。▼驚いたアインズ様は、それを手がかりに、昏睡した半森妖精少女に〈記憶操作〉を使用し、強…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,017/22/139|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,103 字 除外
短編 1 話
全 4,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
07:50
[!]
度重なる激務の中、それでも風紀委員長としての職務を果たそうとパトロールをするヒナ。だが、ヒナに恨みを持った生徒はゲヘナには一定数いるようで……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,300 字 除外
連載 1 話
全 4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:06
[!]
 自称上条当麻、大量発生。▼ ▼ 夜の街を駆け巡り、握った拳で並み居る猛者どもを薙ぎ払い、気に入った女は老いも若きも丸ごとかっさらって草の根一本残さない男、上条当麻。▼ 知る人ぞ知るその悪名は、ついに独り歩きを開始した。▼「俺は上条当麻だ」「俺も上条当麻なのだ」「いやいや上条さんこそが上条当麻ですでございますだぜ」「オ、オデ、上条当麻、ま、まずはその幻想を、ブチ殺すんだな」「わっ、私も上条当麻です! じゃ、若輩者ですがよろしくお願いしま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/1/17|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:4,595 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧