小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪の組織 ジャンル:コメディ (21件)

  • 連載 15 話
    全 77,860 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/05/06
    12:19
    [!]
    悪の組織とヒーロー組織に目をつけられたとある少年の話。▼なお、目をつける者はまだまだ続々と増えていく模様。▼更に言えば彼の幼馴染は、ポンコツヤン気味美少女(悪の組織の女幹部)と、ガチホモツンデレイケメン(ヒーロー組織のヒーロー)。そして彼は――ショタである。
    ☆10:0
    ☆9:19
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,192/112/2,689|お気に入り:1,076|感想:19|投票者:36|平均:5,191 字 除外
    連載 12 話
    全 205,049 字
    調整平均:8.06
     8.06
    2024/04/15
    09:21
    [!]
    冴えない40手前の社畜サラリーマンが交通事故に遭い、次に目を覚ますと子供の頃にテレビで見ていた特撮ヒーローと相対する悪の組織の女幹部マルデュークに転生していた!?▼マルデュークの使命は地球人を根絶やしにして滅びゆく母星の民を地球に移住させることであったがサラリーマンとして約40年間地球で暮らした記憶と良心がそれを許さず地球を救いつつ滅びゆく母星の人々どちらも救える方法を模索することに…▼しかしその特撮ヒーロー番組に登場する女幹部マルデュ…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,782/8/29|お気に入り:240|感想:10|投票者:21|平均:17,087 字 除外
    連載 17 話
    全 30,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    21:56
    [!]
     世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):676/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
    短編 1 話
    全 4,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/26
    17:06
    [!]
    ひょんなことから、悪の組織の幹部と、魔法少女、その両方を兼ねることになった藁宮 亜久寺(わらみや あくじ)。『厨二のアクジ』として、組織の幹部という立場を盤石にしていく一方で、魔法少女としても、活躍していく。そんな1人の男の物語。つづかない
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/1/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,694 字 除外
    連載 42 話
    全 150,042 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2023/12/18
    21:12
    [!]
    頭のおかしい文化部たちが、悪の組織への対応が雑な魔法少女たちにブチギレて、スーパーヒーローを作っちゃった話。▼尚、現場でロールするのは腐れ縁の帰宅部とする。▼帰宅部「ふざけんな!!」▼この作品はカクヨム様にも投稿しています▼https://kakuyomu.jp/works/16817330657054590176
    ☆10:18
    ☆9:124
    ☆8:19
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:7
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):196,311/69/322|お気に入り:3,002|感想:251|投票者:212|平均:3,572 字 除外
    短編 1 話
    全 3,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/03
    00:36
    [!]
     地球侵略を企む悪の組織『ザ・ヒーロー』と正義の味方『ザ・ヒーロー』との戦いが今、始まる━━━!▼ と言うのは嘘あらすじで、脳筋系勘違いヒーローと悪の組織がボケと突っ込みをする作品です。あとついでに迷子の子ども
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):453/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,139 字 除外
    連載 1 話
    全 2,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/24
    22:06
    [!]
    ▼ 願いを叶える魔神、それは悪の組織が古代に封印されていた偶像を無理矢理破壊して世界を滅ぼすだけの存在になったもの。▼ 魔法少女が魔神を撃ち倒した時、魔神は人間へと転生した。▼ 人間になっても力だけはそのままだったので自分から力を封印し、様々な不便を味わいつつも人生を謳歌していた。▼ だが、元・願いを叶える魔神は知らない。▼ 自分が打ち倒されて平和になったと思っても別の組織が新たに暗躍し、願いを叶える魔神関連でない理由で密かに自分を狙っ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):923/1/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,730 字 除外
    連載 1 話
    全 12,476 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/17
    23:19
    [!]
    記憶喪失だった悪の組織の一般戦闘員がどうにかして超人ヒーローを倒したいお話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):486/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:12,476 字 除外
    連載 17 話
    全 83,004 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/03/14
    07:07
    [!]
     発展した科学でも解明できない力――超能力。▼ スプーンを曲げる程度の『超能力』を持っていた主人公だが、トラックの暴走を止めることはできず異世界転生を果たしてしまった。▼ 夢も志も特になかった少年は、とりあえず現地の住民にその超能力を披露してお金を稼ぐことにした。▼ しかし、彼は大きな勘違いをしていた。その超能力は魔法の英智を持ってしても解明できない力で――▼ ――彼の超能力の正体を確かめるべく、騎士団や貴族、果ては悪の組織や国さえ巻き…
    ☆10:1
    ☆9:36
    ☆8:4
    ☆7:9
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):69,441/6/32|お気に入り:1,438|感想:74|投票者:61|平均:4,883 字 除外
    短編 1 話
    全 1,317 字
    調整平均:5.83
     5.83
    2022/04/06
    17:22
    [!]
    男をTSさせようとする雌堕ちの会という悪の組織が壊滅して数年後の世界でその被害者達が女子会? するお話。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,408/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:6|平均:1,317 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧