小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

批評募集 ジャンル:ホラー (10件)

  • 短編 6 話
    全 16,582 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/03
    00:00
    [!]
    女子高校生のみっちゃんとりっちゃんが学校やら近所やらに出没する怪異に青くなったり、笑ったりするお話。▼ハートフル?青春ストーリー、ここにて開幕!▼一話完結のため何処からでもお読み頂けます。▼この短編小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。▼※↑「現代」をモデルにした小説なので一応、書かせていただきました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,764 字 除外
    短編 1 話
    全 1,335 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/30
    05:42
    [!]
     独白体形式で進むオリジナルSSです。まぁタイトルの通りです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):501/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:1,335 字 除外
    完結 16 話
    全 45,175 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/14
    22:36
    [!]
    OA機器の営業職の「僕」、売れないバンドマンの「坂口」、怪しげな愛国者団体に属する「村木」。彼らは一様に、中学生時代に、いじめに遭っていた。▼すでに書き終えているので順次投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,046/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:2,823 字 除外
    完結 8 話
    全 26,097 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/22
    20:24
    [!]
    生命力を人々に与えるプシュケリア一門。▼その師匠が悪魔を拾う。▼そのときから、なにかが狂い初めていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):293/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:3,262 字 除外
    連載 4 話
    全 15,509 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/12
    21:18
    [!]
     九十九 (つくも)真(しん)は人並み外れた霊気と常人では見えない幽霊が見える超霊感体質を持っていた。▼ しかし、彼はこの世界で持っているべき才能……『鬼術』の発動が出来なかったのだ!▼ 鬼術の使えない一見落ちこぼれに見える主人公 真が持ち前の悪知恵を利用したり、鬼術の天才でライバル兼親友の龍牙や多くの仲間たちと切磋琢磨しながら。▼ 学園×ホラー×バトルのハチャメチャ展開で人類の魂を喰らう『狂魔』『怨霊』『妖怪』……この世にはびこる悪と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
    短編 1 話
    全 3,218 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/11/09
    01:22
    [!]
    大丈夫だと思っていてもついつい確認してしまうことってありますよね?▼※この作品は『Arcadia』様にも投稿しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:3,218 字 除外
    完結 10 話
    全 41,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/09/13
    22:31
    [!]
    人生とは戦いの事だ-----------▼生と死、人と人の関係性について真剣に迫る作品です。▼人間たちの生き様に刮目せよ。▼真面目に書きました。バカにされても構いません。批判、批評、していただければ嬉しいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,110 字 除外
    短編 1 話
    全 15,820 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2013/01/26
    12:39
    [!]
    まことしやかに囁かれている都市伝説――”怪人アンサー”。▼とある高等学校の七人の男子生徒たちが悪戯半分に行なったことから事件は始まる。▼殺人鬼のごとく残酷な殺し方で生徒たちを襲う”怪人アンサー”。彼女がそうするのはなぜなのだろうか。この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):348/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:5|平均:15,820 字 除外
    連載 1 話
    全 8,937 字
    調整平均:5.60
     5.60
    2013/01/20
    21:15
    [!]
    1990年代後半、とある県に存在している柴咲市は近代化に乗り遅れた都市だった。柴咲市に引っ越してきた男子高校生・天音奏也は、幽霊が住んでいると噂されている私立高校・柴咲高等学校の寮で唯一の利用生徒である朝倉裕子と出会う。新たなる地で、彼の運命が動き出す。この作品は小説家になろう様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:8,937 字 除外
    未完 17 話
    全 133,394 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2012/10/03
    22:00
    [!]
    やぁ、こんにちわ。僕(わたし)は騙り屋。ちょっと足を止めて話を聞いて(よんで)欲しいんだ。もちろん興味がなければ立ち去ってくれても構わない(許さない)。でも少しでも興味があるなら聞いて(読んで)欲しい、とある壊れた人間――――殺刃鬼の物語(にちじょう)を。なに、そんな面白い(おかしな)話じゃないよ、『さつじんき』がする事なんて決まってるからね、殺すだけさ。でも僕(わたし)は語らずには、騙らずにはいられない――――このよくあるお話を。※小…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,195/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,847 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    終末を舞台にしたポケモン作品

    推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


    ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
    突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
    (全文表示)


    推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧