小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

指揮官 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 1 話
    全 1,610 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    01:00
    [!]
    【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
    完結 47 話
    全 111,505 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2021/09/30
    17:07
    [!]
    詳しいあらすじ:ヘムカは、異世界の亜人に転生したTSっ娘。家族で幸せに暮らしていたが、ある時兵士に襲われ家族を殺され奴隷になってしまう。軍の指揮官に売られ、虐げられる。ある時時空の歪を見つけ吸い込まれてしまう。そこは、元いた日本だった。そこで、男に拾われる。▼純度100%の精神的BLです。▼余分なもの(百合等)は一切含まれていません。▼えっちなシーンはないよ!▼なろう・カクヨム・ハーメルンにて投稿しています。なお、カクヨムでは先行配信し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):18,498/2/13|お気に入り:265|感想:8|投票者:24|平均:2,372 字 除外
    連載 1 話
    全 3,774 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/11
    21:05
    [!]
    総数約五千。指揮官不在。武器供給に難あり。▼このクソみたいな状況で、魔王様が思い付いたのは――これまたクソみたいな策だった。▼ ※大体魔王様の適当な策が部下の優秀さによって達成されていきます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):355/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,774 字 除外
    未完 2 話
    全 3,159 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/02
    18:42
    [!]
    作者が思いつきで書いた奴(処女作品)。故に、方向性は特に決まってないし、今後の展開も大雑把にしか考えてない。(察し)▼作者「完結させると言ったな」▼友人「そうだ 作者。だから続きを…」▼作者「あれは嘘だ」▼友人「うわー!」▼……神は言っている、お前には無理だと…。▼おとなしく二次創作系をやれと…。▼オタッシャデー!ε=┏(・_・)┛▼あらすじ(続きを書ける力は残ってない)▼例の如くテンプレ…テンプレ?神様転生。能力もなんか沢山もらった。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):305/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,580 字 除外
    連載 2 話
    全 32,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/30
    21:23
    [!]
    ~本編紹介~▼日本が大きく変わった平成32年。▼高3の時から自衛隊にあこがれていた少年は、やがて自衛隊に入隊。▼長いようで短いような教育期間を終えた彼は、やがて部隊に。▼そこに待ち受けていたのは、自衛隊の裏の世界。▼いくつも重なり山となる理不尽とストレス。▼彼はこんな自衛隊が日本を守るなんて冗談じゃないと考え始める。▼その頃日本政府では日本の国防力を高めるために新たに組織を設立していた。▼日本国憲法第9条をねじ伏せてまで強引に設立した組…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):515/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:16,154 字 除外



    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    同原作推薦一覧