小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理、 (18件)二次 オリ

完結 16 話
全 32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/6/20|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
連載 14 話
全 86,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/11
13:03
[!]
▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,328/627/1,131|お気に入り:1,498|感想:85|投票者:29|平均:6,212 字 除外
連載 16 話
全 134,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/25
18:07
[!]
 平凡な少年が様々な異世界から集った勇者・冒険者・令嬢たちのバトルロイヤルに放り込まれるお話です。▼▼地球には異世界転生を斡旋する組織があって、主人公はそこで雑用係として働いているという設定です。▼▼以下の要素を持った勇者・冒険者・令嬢が登場します。▼勇者、魔王、スライム、村人、冒険者、悪役令嬢、VR、オンリーワンスキル、田中、料理、人外転生、ギャルゲー、欠陥スキル、かませ、TCG、最強、アイテムボックス、不死、ゲーム世界、ダンジョンマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/6/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,432 字 除外
連載 2 話
全 8,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
22:38
[!]
 とある警備員とハッカーが、食事を交えて仲を深める話。安価ヌードル、支給食品、再現料理、培養型栄養剤…どうやら未来の食事は、一風変わっているらしい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/-/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:4,465 字 除外
連載 18 話
全 103,652 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/20
10:00
[!]
廃棄物との世界の存亡をかけた戦いに備え、昼夜問わず働きっぱなしだった男がいた。▼彼の名前は「織田信長」。▼そんな彼は、女の子になる夢をみる。和やかな空気、美味しい料理、理解が及ばない出来事もあったが、日頃の疲れを癒すのに十分な時間だった。▼一方、カルデアの織田信長も自身が男になる奇妙な体験をしていて……?▼
☆10:0
☆9:47
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,682/31/36|お気に入り:1,256|感想:100|投票者:83|平均:5,758 字 除外
短編 2 話
全 8,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
02:30
[!]
皆さんどうもT&Y-tigaです。▼今回は自分の好きなアニメとゲームの▼キャラクター達をメインにした短編を▼書こうと思い投稿しました。▼種類は普通の会話、戦闘、料理、雑談▼戦闘後の掛け合い等▼戦闘描写はありません▼この作品はただの短編で思い付く限りに▼書いていく作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,720/4/5|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,154 字 除外
連載 23 話
全 119,218 字
調整平均:4.60
 4.60
2020/10/14
03:37
[!]
深夜テンションに任せた見切り発車の初投稿。こんな作品でもお気に入り登録してくれる人がいるのでもう少しだけ頑張ってみます▼ここで主人公河崎優也の設定かきます。 趣味:雫の家で鍛錬すること、料理、ハジメ同様サブカル 性格:まじめで比較的明るい性格。周りのやつも接しやすいと思ってる。 容姿:グラブルのグラン君の黒髪ver といった感じです。料理が趣味なのは両親が既に他界していて一人暮らしをしている影響からです。あとは物語中など随時更新していき…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,451/3/8|お気に入り:157|感想:1|投票者:5|平均:5,183 字 除外
連載 53 話
全 355,512 字
調整平均:9.20
 9.20
2020/08/06
20:30
[!]
交通事故で記憶を失い、新たな人生を歩むことを決意した少年、長門流誠。しかし彼の断片的に残った記憶の片隅にはいつも彼のかけがえのない5人の幼馴染が、残光に影を伸ばしていた。▼pixiv出身ド素人小説家のおくる、ガールズバンド『Afterglow』のもうひとりの幼馴染のストーリー。▼『Afterglow〜Episode of Another〜』、ここに始動!!▼この夕影を、俺はずっと、ずっと焦がれていた────。▼〜主人公プロフィール〜 ▼…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,479/1/5|お気に入り:81|感想:4|投票者:5|平均:6,708 字 除外
連載 2 話
全 3,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
16:42
[!]
今井リサには弟がいる。▼しかし、その弟こと、転生者の今井リヒトは天才だった。▼小学生の時から、勉強、料理、音楽、スポーツ、何に置いても大学レベルだった。▼そのせいで、周りからは化け物扱いされていた。▼それでも、リヒトが化け物扱いされようが、暴言を吐かれようが、普通に過ごせたのは、前世で憧れていた一人の仮面ライダーの存在と今井リサと言う姉の存在がリヒトの支えだったからだ。▼しかし、エイプリルフールに最悪な悲劇は起きてしまった。▼その悲劇が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,674/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,575 字 除外
連載 5 話
全 5,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/17
19:34
[!]
若干20歳の現役大学生が▼青春真っ盛りな18歳の男子高生の母親に!▼掃除洗濯料理、その他全ての女子力はほぼなし。▼毎日苦難の日々。▼男子高生の考えなど知らない分からない。▼けれどやると言ったからにはやる女。▼男子高生、育てます!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,033/1/6|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:1,092 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧