小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旧作要素 (8件)二次 オリ

連載 18 話
全 102,114 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/06
18:30
[!]
 もし、美鈴さんが紅魔館の門番に従く運命から外れていたとしたら。▼ これは、一人幻想郷にやって来た彼女が母と呼ばれるようになっていく、そんなお話です。▼ この作品はPixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/meirin)でも投稿しています。▼ 挿絵、描いてみました! その3。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,490/2/13|お気に入り:299|感想:16|投票者:21|平均:5,673 字 除外
連載 233 話
全 832,299 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/11
09:27
[!]
男は霧の湖から現れた。▼喪服姿で現れた男は誠実な嘘つきを自負する××だった。▼この作品は「https://ncode.syosetu.com/n7286ih/」にも掲載しています。▼一部加筆修正ありますが、ハーメルンがメインです。
☆10:63
☆9:114
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,737/42/521|お気に入り:2,131|感想:268|投票者:213|平均:3,572 字 除外
連載 43 話
全 325,375 字
調整平均:8.41
 8.41
2019/04/23
00:21
[!]
もし、東方Projectの主人公の一人である白黒の魔法使いが魔道に踏み出さず、代わりに旧作設定を引き継ぐ魔【梨】沙という姉がいたとしたら。▼これはそんな妄想から書き始めた作品です。▼この作品はPixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/marisa)にも投稿しています。▼挿絵、描いてみました、その3。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,386/-/10|お気に入り:600|感想:38|投票者:42|平均:7,567 字 除外
連載 91 話
全 1,065,500 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/09/11
20:45
[!]
2077年の世界戦争から200年とちょっと、それでも人は過ちを繰り返し、そのたびに英雄は事が起こる地に引き寄せられ、1ページの歴史を作ってきた。▼ニューベガスを舞台に4つのシンボルがチップを全て賭けた第二次フーバーダム戦争から二年後の2283年、ニューベガスは遥か西、カリフォルニアで一つのキャラバンが襲撃を受け、二人の男がこの世界から姿を消す。▼目覚めた先は砂嵐と焦げ付く岩肌とは縁遠い、草木生い茂り湿った風の吹く別の世界の一大陸『デレク…
☆10:3
☆9:32
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,893/3/133|お気に入り:635|感想:105|投票者:47|平均:11,709 字 除外
連載 15 話
全 68,182 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/30
20:15
[!]
 目を覚まし、見渡してみればどこか違う幻想郷。▼ 訳も分からず飛ばされた博麗靈夢は、今日も平和に語り継ぐ。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,953/2/6|お気に入り:227|感想:17|投票者:20|平均:4,545 字 除外
連載 4 話
全 61,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/27
20:45
[!]
黄昏の下で、人形と、人形のような少女に出会う。崩壊の一途を辿るだけだった歪な一本芯が、彼女のとの出会いでどうなるのだろう。僕と人形遣いは、どういう関係になれるのだろう。僕は人形遣いの少女に、一体何を感じているのだろう。僕の目指すところはなんだろう。僕は何でこの道を選んだんだろう。進んだ先に光は見えるのだろう。▼分からない事だらけで、一寸先は闇。捻くれた人付き合いの苦手な、根暗な屑野郎。色彩で表すならばきっと、黒ずんだ灰色。そういう僕が、…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294/-/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:4|平均:15,322 字 除外
 東方因果録
原作:東方project 作:醤油
連載 2 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/22
20:27
[!]
世界の残りで作り上げられ、幻想に身を留め。▼世界を壊し、自らを確立させる。▼自らの誇りを失って、独り身となっても生き続け。▼人の道を外れ、裏で理想を求める。▼さて、この中で一番幸せで平和な物は――?▼本人たちの視点からすればみんな割と平和で退屈な日常。▼平和な、いつも通りの日常を、どうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,853 字 除外
短編 1 話
全 11,687 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/05/09
20:00
[!]
これは、とある悪魔の姉妹のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,518/1/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:6|平均:11,687 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧