小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

晴れ (165件)二次 オリ

連載 40 話
全 87,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,393/149/279|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:2,185 字 除外
連載 15 話
全 28,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
05:18
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/2/26|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,904 字 除外
連載 14 話
全 50,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:10
[!]
私、日高陽子!中学2年生!不思議な王国から来たお姫様とであってプリキュアになっちゃった!これからどうなるかわからないけど私の晴れの気持ちで乗り越えるよ!お天気ニッコリプリキュア!▼連載開始!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/21/55|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:3,587 字 除外
連載 3 話
全 18,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/12/76|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,234 字 除外
連載 3 話
全 23,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:21
[!]
▼ あらすじ▼ 本来は地獄に落ちた女性が、救いを得た。▼ だが、些事である羽ばたきは一人の少年を巻き込み、二人をより深い絶望に招いた。▼ ご注意▼ ・デクくんがひたすらに可哀想な目に遭います。▼ ・原作通りに進みません。▼ ・タイトルはゴジラ-1.0の模倣ですが、ゴジラ要素はないです。▼ ・作者は原作のみ読破済み。映画、アニメ、スピンオフ未視聴▼ ・組織に関して一部オリジナル設定あり▼ ・オリジナルヒロイン▼ ご連絡▼ 2024/04/…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,912/68/120|お気に入り:66|感想:8|投票者:4|平均:7,869 字 除外
連載 15 話
全 31,644 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/29
08:00
[!]
かつてEUに所属し、ブリタニアに占領されユーロ・ブリタニアとなって搾取され続けてきたユーラシアの北に存在していた地域。ロシア。▼しかし搾取され続けてきた者達の怨念は決して晴れないだろう。▼この小説には政治的思想はありませんし、実在の国家・組織・人物・イデオロギーなどは一切関係はなく、肯定・否定するものではありません。▼試験的に書いてみたので不定期更新です。▼この小説はアイザックZさんのhoi4・オムスク・TheNewOrderのロシア最…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,744/191/305|お気に入り:157|感想:8|投票者:12|平均:2,110 字 除外
連載 35 話
全 196,476 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/04/16
10:00
[!]
可愛いうさぎがあちこちに住まう、木組みの家と石畳の街。受験を乗り切り、晴れてこの街の高校に通うことになった保登心愛と保登香菜。二人は実家を離れ、下宿先の喫茶店に住まうことになった。▼これは姉のココアと双子の弟コウナが街の住人たちと紡いでいく物語――
☆10:6
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,902/80/224|お気に入り:690|感想:45|投票者:29|平均:5,614 字 除外
連載 7 話
全 29,257 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/08
21:25
[!]
注意:表現がキツイ場面アリ、女先生、タイトルそのまんま▼虐待先生概念を最初に流行らせた人鬼畜だろ(いいぞもっとやってくれ、そして晴れろ)▼逃げて雨宿りする子供時代先生(イメージAI)▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:23
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,589/240/509|お気に入り:656|感想:21|投票者:42|平均:4,180 字 除外
短編 1 話
全 2,712 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/02
02:00
[!]
最期を告げる、評決の日に。いつか三人で囲んだテーブルで一人、酒を飲みながら。
☆10:6
☆9:30
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,246/39/43|お気に入り:74|感想:8|投票者:38|平均:2,712 字 除外
 知らないゴミ集積場
原作:ギスギスオンライン 作:敗残兵のモブ
連載 35 話
全 159,656 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/17
23:35
[!]
 20XX年。世界の掲示板に衝撃が走った……!思い通りに書けないスレッド、他スレと比べて他愛もない会話。それは情報規制の賜物だった。実は嘘なのか?別にいいんじゃないか?疑いは晴れることはない。それでもスレ民は進む。そこに掲示板があるから。代わり映えのしないスレッドを開いて今日も書き込む。大事な何かを手放しながら。▼ これは、とある掲示板の物語。▼ 規制強すぎ内容なさすぎ情報弱すぎのオンラインスレッド。▼※当作品は原作ほどのクオリティを保…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,187/4/8|お気に入り:82|感想:10|投票者:14|平均:4,562 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧