小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月島さん (13件)二次 オリ

連載 113 話
全 422,055 字
調整平均:2.85
 2.85
2023/03/19
17:11
[!]
圧倒的普通な日常を送っていた男子高校生に学校側が理不尽な理由で女学園に転校させられる。▼計7バンドのメンバーとバイト先でお世話になる月島さん達とハチャメチャらいふを送るお話。▼なんかよく分からない災難が来たり、なんか癒されたり、なんかぶっ飛んだことをされるのが当たり前になっていく非日常的な日常を送るお話でもある。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,927/22/47|お気に入り:335|感想:39|投票者:24|平均:3,735 字 除外
連載 4 話
全 17,308 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/01/26
18:04
[!]
『2年生と肝試し勝負をする』色々言いたい事はあるけどまあいい。『驚かされる側は一定以上の音を出したらリタイア』わかる。『だから3-Aの小暮葵が着物姿を見せてから脱いでレオタード姿を見せる事で大量の鼻血を出させてその噴射音でリタイアさせる』わからない。『その策が上手くいって大量にリタイア者が発生』……(唖然とし過ぎて宇宙猫の顔)──これは、高城雅春を超える学力を持った文月学園高等部3-A代表のとある一般常識人イケメン優等生オリ主が圧倒的ギ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/16/21|お気に入り:63|感想:10|投票者:5|平均:4,327 字 除外
連載 13 話
全 71,324 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/05
20:00
[!]
ようこそ実力至上主義の教室へが原作となった恋愛シミュレーションゲーム、『ドキッ♡恋も実力戦』。原作では残念ながら正ヒロインに選ばれなかった一之瀬を初め、数々の女性キャラクター達との恋愛ができること、更にはその数多くの選択肢やキャラメイク、オリ主の所属クラスによって未来が分岐する自由度の高さや圧倒的なクオリティから納得の大ヒット。▼その勢いに乗るようにこの度満を持して発売された『ドキッ♡恋も実力戦2』の方では、なんと男性キャラクターの攻略…
☆10:13
☆9:130
☆8:26
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,344/148/271|お気に入り:1,951|感想:155|投票者:190|平均:5,486 字 除外
短編 1 話
全 2,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
23:15
[!]
一護君とチャドの名物ネタ、「チャドの霊圧が…消えた…!?」という言葉に、一護君がチャド君にとてつもない信頼を寄せていることがわかります。▼でもチャド君は相手が悪いことが多いです。▼京楽さんだったり、五番だったり、月島さんだったり。▼チャド君が藍染以外倒してしまっても良いのでは?という感じで始まります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,506/6/7|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,822 字 除外
完結 24 話
全 161,093 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/06/05
16:38
[!]
 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー俺もなー、なRTAとなっています(フラグ)▼ 出来たところまで一括投稿します。▼…
☆10:129
☆9:403
☆8:54
☆7:22
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,790/809/1,079|お気に入り:6,281|感想:614|投票者:660|平均:6,712 字 除外
短編 5 話
全 15,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/04
19:20
[!]
ひぐらしスマホに向かひて、心に思い浮かんだ様々なネタや展開を、思うがままに書き殴ったものです。▼設定などはろくになく、プロットもありません。あしからず。▼……全部月島さんのおかげです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,076/5/8|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:3,080 字 除外
短編 1 話
全 1,284 字
調整平均:4.80
 4.80
2022/05/31
17:05
[!]
「このすば3期」制作・「この素晴らしい世界に爆焔を!」アニメ化決定おめでとう!!!ウオオオオオオ▼これも全部月島さんのおかげだろうがッ!感謝ッ!感謝しろよッ!な話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,916/9/8|お気に入り:2|感想:3|投票者:5|平均:1,284 字 除外
短編 1 話
全 9,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
12:00
[!]
遊戯王×BLEACHパロ「月島さんのおかげ」▼時系列はDSOD後▼1話完結の短編小説です。▼「遊戯!お前が今まで勝ってこれたのは、全てキースさんのおかげ(・・・・・・・・・・・)じゃないか!!」▼「城之内君…?」▼城之内の放った言葉は遊戯を困惑させる。この2人に一体何が起こったのか…!▼ ※注意※▼・ガバガバ設定▼・BLEACH要素皆無▼・決闘(デュエル)は先行ドロー&LP4000▼・マスターデュエル初心者が考えたガバガバデッキ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,516/3/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:9,771 字 除外
連載 10 話
全 62,289 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/01/15
20:00
[!]
個性社会……かつてその中で魔王と呼ばれる男がいた。▼その男には娘がおり、娘には男の個性が存分に受け継がれた。▼そんな少女が、ヒーロー養成校に入学したところ、父の宿敵の後継者や、ともすれば自分を遥かに上回りかねない個性……あらゆる問いに対する答えを瞬時に出す個性を持つ少年と出会う物語。▼金色のガッシュベル!!に出てくるアンサートーカー持ちのオリキャラが出てきますが、ガッシュキャラや他の術等は出てきません。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,541/19/15|お気に入り:262|感想:6|投票者:13|平均:6,229 字 除外
 俺の師匠は月島さん!
原作:BLEACH 作:花枯
連載 2 話
全 4,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
03:39
[!]
尸魂界にて、自分がBLEACHのファンだった記憶を取り戻した青年。▼流魂街に降り立った彼の前に現れたのはなんと……!?▼過去(未来)の自分が犯した過ちを精算するため、原作開始までの二十年で一から卍解を習得する無理ゲーが始まる!▼「俺がすぐに始解を使いこなせたのも!なんだかんだで卍解まで使えるようになったのも!全部月島さんのおかげじゃないか!」▼素質『は』あるオリ主が月島さんにしごかれながら、運命に抗おうとするお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,491/1/2|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:2,397 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧