小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本物 ジャンル:恋愛 (5件)

  • 短編 1 話
    全 18,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    23:45
    [!]
    星間戦争の時代に精神だけ機械に移し、本物の肉体は冷凍睡眠処置をして宇宙戦争に行く少女「わたし」と、その間地球で少女の帰りを待ち続ける女の子「ツァワリ」の徐々に年の差が開いていく百合
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):381/3/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:18,674 字 除外
    短編 1 話
    全 12,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/31
    12:00
    [!]
    王女様、一目惚れ。十年後に、約束。待ち人、多すぎ。王女様、本物、探す。▼本当は一話完結の恋愛要素ありな短編集みたいな感じにしたかったのですが、ストックもない上、遅筆なので一話に合わせてこのタイトルにしました。だいぶ先になりそうですが、二話が出来たらタイトル変えるかもしれません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,874 字 除外
    連載 26 話
    全 92,644 字
    調整平均:7.63
     7.63
    2021/10/29
    18:02
    [!]
    かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。▼多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。▼そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。…
    ☆10:0
    ☆9:21
    ☆8:12
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,425/26/19|お気に入り:972|感想:32|投票者:56|平均:3,563 字 除外
    連載 2 話
    全 8,390 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/07
    00:00
    [!]
     ▼ ある日『あなた』は交通事故に遭い、記憶喪失になってしまう。目を覚ました病院で、隣にいた女の子はこう言う。▼「私は貴方と交際していた恋人です」▼ そして退院した翌日、登校したあなたの前に現れた幼なじみはこう言った。▼「アタシはアンタの幼なじみで恋人! 保育園から一緒なのに忘れてんじゃないわよバカ!」▼ 混乱したあなたは、一度落ち着いて考える時間を取るため図書室へ入る。そこで出会った図書委員はこう言った。▼「ぐすっ……忘れちゃったのか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,017/19/9|お気に入り:71|感想:2|投票者:4|平均:4,195 字 除外
    連載 3 話
    全 3,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/11
    01:23
    [!]
    愉快なメンバー達のルームシェアー。▼笑いあり▼涙あり▼失笑ありw▼ホモ疑惑あり?w▼たまに、R18あり!▼これは、そんな愉快なとある友人達のお話。▼【注意事項】▼・これは、リアルにいるメンバー達のお話です。▼・リアルではルームシェアーはしていませんwご了承くださいw▼・キャラは作ってないw本物の性格でお話していますw▼・R18用語も入ったりします。▼・会話につながりが無い場合もありますw▼・誤字脱字あったら教えてくださいw▼「w」を付け…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):585/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,150 字 除外



    仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

    推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


    もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
    (全文表示)


    推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


    名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

    推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

    舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
    オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
    (全文表示)


    推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


    同原作推薦一覧