小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方 ジャンル:冒険・バトル (16件)

  • 連載 27 話
    全 163,558 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2023/04/16
    21:11
    [!]
    霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
    ☆10:56
    ☆9:369
    ☆8:50
    ☆7:21
    ☆6:16
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):316,408/10/238|お気に入り:7,496|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外
    連載 1 話
    全 3,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/08
    22:46
    [!]
    よくある異世界転移のお話だよ。▼彼の名前は命咲 蓮。▼ただの東方オタクな本の虫だよ。▼さて、彼がどんな道を歩むのか。▼楽しんでいってくれ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,030 字 除外
    連載 2 話
    全 7,752 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/11/21
    00:00
    [!]
    死んで、チートもらって、転生した。▼けれどそこは、ファンタジーの存在しない現代社会。▼だから諦めて、普通の生活を送っていた。▼なのに▼『今から皆さんには、殺しあいをしてもらいます。』▼突然、デスゲームに巻き込まれた。▼それも、謎の技術で全員が異能を持たされた超常のデスゲーム。▼まあ、チートで謎技術もだいたい理解したし、いざとなればどうとでもできるだけことがわかったから、休暇とでも思ってちょっと遊んでみるかな?▼世界観はオリジナルです。能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,111/1/4|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:3,876 字 除外
    連載 2 話
    全 2,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/18
    00:58
    [!]
    今連載しているチートじみた能力者の主人公の幼少期です。Twitterでやるかやらないか聞いたらやるのほうが多かったのでやることにしました。▼能力は出てきますが東方要素なしです。▼(不定期投稿)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    短編 1 話
    全 2,174 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/23
    22:13
    [!]
    ※この小説は「東方時歴録」及び「新・闇巫女」の設定が使われています。この二作品をある程度ご視聴くださった方のみが楽しめる仕様となっておりますのでご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,174 字 除外
    連載 1 話
    全 15,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/25
    21:25
    [!]
    1997年元旦、龍崎音巴は自分という存在の命の価値の無さに気づき、首を括って死んでしまう。次に目覚めた時彼女がいたのは、なんと奈良時代の平城京内だった。彼女はそこで出会った金髪の魔法使い、「月桜」とであい、能力をもらうことで阪神淡路大震災を機に離れ離れになってしまった彼氏と再び会うため、思い通りの歴史を作るべく、現在の世界史を白紙にするため過去に介入する「タイムブレイカー」との苛烈な闘いの日々に身を投じていく……▼※この作品自体は一次創…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,962 字 除外
    連載 15 話
    全 117,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/17
    13:26
    [!]
    取るに足らぬ地味な任務。小さな雑役船で機関長のギネス軍曹は日常に辟易していた。▼ 血湧き踊る戦争も過去の話。手柄を立てる機会も無く、せめて大海原で海賊と戦うスリリングな航海を夢見ていた彼女は、来る日も来る日も河川での作業に従事する日々にストレスを溜めていた。▼そんなとある日、彼女の船は水中で東方風の少年を拾う。そして少年は自らを〝勇者〟と名乗った。▼『小説家になろう』で先行連載をしていた物です(向こうの連載は短いので2-3話分を纏めてあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):784/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:7,825 字 除外
    未完 1 話
    全 1,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/14
    22:43
    [!]
    自殺を図った後、神になっちまった男の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,253/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字 除外
    連載 1 話
    全 3,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/24
    00:00
    [!]
    時は蒸気時代▼世界中を巻き込んだ大戦から5年後、かつて大戦末期の四面同時包囲戦の際に東方戦線にて特殊部隊として従軍したアルヴィンは彼のホームタウンである帝国有数の大都市ツデルモアに帰って来た。▼戦争の間に急成長を遂げた巨大軍需企業「帝国重工(通称IHI)」、特需景気により財を成した商人達の新興勢力「鉄貴族」。終われど終わらぬ戦争と始まる静かな戦争、次第に戦後の利権をめぐる彼らの陰謀にアルヴィンは巻き込まれていくことになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,663 字 除外
    連載 18 話
    全 331,772 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/23
    07:38
    [!]
    庭で紅茶を飲んでいたシャドーのもとに一通の手紙が届く▼それは神々のみの学校への誘いだった▼シャドーはどんな学校生活を送るのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):457/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:18,432 字 除外



    「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

    推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

    ▼あらすじ
    「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
    そしてR機を開発し...
    (全文表示)


    推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


    バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

    推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

    FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
    妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
    もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
    (全文表示)


    推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧