小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方、 (24件)二次 オリ

連載 67 話
全 1,183,154 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/12
22:29
[!]
 時代を駆け抜けた平成仮面ライダーたち。▼ 忘れ去られた世界を巡り、その瞳は何を見る――▼ この作品は『東方Project』と『平成仮面ライダーシリーズ』の二次創作です。原作との相違、またはオリジナル的な解釈や展開などが苦手な方はご注意ください。▼ 基本的に、登場するキャラクターはすべて『東方鬼形獣 ~ Wily Beast and Weakest Creature.』および『仮面ライダージオウ』までとなります。話がまとまってきたらそれ…
☆10:10
☆9:25
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,394/121/242|お気に入り:450|感想:102|投票者:42|平均:17,659 字 除外
連載 14 話
全 25,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:24
[!]
▼ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません▼どうも前回垢より引き継ぎに失敗して新たに作り直しましたなお丸です再びよろしくお願いします▼しばらくは書き直しが続きます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/6/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
連載 10 話
全 63,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
13:07
[!]
アニメ、ゲーム、ラノベ、2次元という名のつくものには目がない変態変人高校2年生、『引道新聖(いんどうしんせい)』▼彼は目を覚ますと好きな『物語』にいるというハプニングに苛まれる。主人公のヒロインを堕としにいったり悪役女キャラにまで口説く始末。大丈夫、この物語では君が主人公なのだから、一生懸命イチャコラしてきなさい。▼重要:書きたい『物語』はたくさんあります。艦これ、俺ガイル、バンドリ、怪異症候群、東方、プリキュア、モンハンetc...▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,840/9/9|お気に入り:63|感想:11|投票者:2|平均:6,303 字 除外
連載 16 話
全 134,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/25
18:07
[!]
 平凡な少年が様々な異世界から集った勇者・冒険者・令嬢たちのバトルロイヤルに放り込まれるお話です。▼▼地球には異世界転生を斡旋する組織があって、主人公はそこで雑用係として働いているという設定です。▼▼以下の要素を持った勇者・冒険者・令嬢が登場します。▼勇者、魔王、スライム、村人、冒険者、悪役令嬢、VR、オンリーワンスキル、田中、料理、人外転生、ギャルゲー、欠陥スキル、かませ、TCG、最強、アイテムボックス、不死、ゲーム世界、ダンジョンマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/6/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,432 字 除外
連載 11 話
全 68,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/08
22:30
[!]
人々に厄災をもたらす魔女と呼ばれる怪物がいる世界。▼その魔女達を倒すために魔法少女と呼ばれる存在がいた。▼新興都市神浜の魔法少女深月フェリシアは報酬で他の魔法少女の魔女退治に協力する傭兵として活動していた。▼しかし仲間のことを顧みず暴走するフェリシアの評判は悪く、当然信頼出来る仲間も出来なかった。▼そんな中、ある日現れた少女霧雨魔理沙に彼女の店、霧雨魔法少女店で働かないかと誘われる。▼その誘いを受け入れたフェリシアは自分たちの魔法とは違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/1/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,192 字 除外
連載 92 話
全 218,720 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/03/23
07:25
[!]
これはけして語られることのない居場所を奪われた。▼朱き龍と希望の光と絶望の闇を宿せし少年の物語である。▼今回初めて投稿させていただきます。トリマと申します。今回の噺はハイスクールddと東方、ウルトラマンのクロスオーバーです。▼初めての投稿なので拙い所もあると思いますが、温かく見ていただけだら幸いです。仕事等も有りますので亀更新になるかと思います▼※再びタイトル変更しました
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,443/13/9|お気に入り:257|感想:260|投票者:9|平均:2,377 字 除外
連載 31 話
全 164,345 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/01/03
16:13
[!]
アニメ、ゲーム、ラノベ、2次元と言う名の付くものには目がない変態変人高校2年生、引道新聖(いんどうしんせい)▼彼は目を覚ますと好きな『物語』にいるというハプニングに苛まれる。主人公のヒロインを堕としにいったり悪役女キャラにまで口説く始末。大丈夫、この物語では君が主人公なのだから、一生懸命イチャコラしてきなさい。▼重要:書きたい『物語』はたくさんあります。艦これ、俺ガイル、バンドリ、怪異症候群、東方、プリキュア、モンハンetc...▼注意…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,775/13/16|お気に入り:213|感想:24|投票者:14|平均:5,301 字 除外
連載 24 話
全 41,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
23:43
[!]
ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/2/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,747 字 除外
完結 31 話
全 96,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/02
01:07
[!]
魔界の王座をかけた魔界統一トーナメント。発案者である浦飯幽助は、トーナメント3回戦、魔界三大勢力の一角、黄泉と60時間にも及ぶ激闘を繰り広げていた。しかし、あと一歩のところで力及ばず、倒れてしまう。数日後、彼が目を覚ました場所は、魔界とはかけ離れた場所であった…。▼お久しぶりです。タミです。大変長らくお待たせしました。幽☆遊☆白書×東方、スタートです。この作品は、前作、「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」の続編となります。読んでいない、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,619/2/6|お気に入り:35|感想:4|投票者:2|平均:3,123 字 除外
連載 10 話
全 51,627 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/02/04
23:40
[!]
※はばかりながら、小説家になろう様より転載です。▼もしも幻想郷に「彼」が行ったのなら……▼そんな感じの東方、ジョジョの二次創作です。▼この小説はほのぼのとシリアスで構成されているかもしれない。そうじゃないかもしれない。▼とりあえず、お楽しみいただけたら、と思います。▼※ジョジョの奇妙な東方Project様にも投稿させていただいております。所謂マルチ商法(ちょっと違う)。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,406/-/1|お気に入り:22|感想:8|投票者:6|平均:5,163 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧