小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幽☆遊☆白書 (14件)二次 オリ

完結 70 話
全 510,855 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/11
23:00
[!]
【2024/4/11完結】シャミ子の夢に知らない男が現れた!名前は浦飯幽助。▼何でこんなところにいるのか分からないが、外に出るためにシャミ子を鍛えようとして、シャミ子が振り回されるお話。▼頑張れシャミ子!立派な魔族になって、必殺技を放つようになるんだ!
☆10:9
☆9:47
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,314/165/428|お気に入り:1,012|感想:207|投票者:87|平均:7,298 字 除外
連載 13 話
全 54,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
20:00
[!]
ある時代、ある世界にて、小さな1つの出会いがあった。▼この物語はとりあえずそんなところから始まります…▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。タミです。死んでません。生きてます。▼動画やるのダルくなったので前作まるまるひっくるめて小説でリメイクした方が早くね、という浅はかな考えのもと始まります。▼この小説は私の「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」「死を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,217/30/29|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:4,224 字 除外
連載 18 話
全 33,985 字
調整平均:6.38
 6.38
2022/08/13
03:00
[!]
戸愚呂(弟)に転生した男のお話。▼冥獄界?冗談じゃない。
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,859/32/20|お気に入り:782|感想:26|投票者:38|平均:1,888 字 除外
連載 3 話
全 17,278 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/04/08
21:36
[!]
霊媒体質もとい、呪霊体質の桑原が呪術師として虎杖・伏黒・釘崎と共に戦い抜く。
☆10:1
☆9:21
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,426/8/7|お気に入り:638|感想:18|投票者:36|平均:5,759 字 除外
連載 50 話
全 189,178 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/09
11:05
[!]
 これは本来、赤龍帝の力を持つ兵藤一誠がグレモリー眷属になる前、過去に異世界へ召喚され魔法剣士として活躍し英雄となり、時が経ち元の世界へ帰還し、そこから彼の物語が始まる。▼追加タグ▼※他作品名ネタ=マギ・魔法先生ネギま!・転スラ・異世スマ・オバロ・幽☆遊☆白書・賢者の孫・異種族レビュアーズ・ぼくたちは勉強ができない・トリコ・遊戯王、GX・銀魂・最強の種族が人間だった件・異世界のんびり農家▼※主人公設定再構成・オリキャラ・モブキャラ・ヒロ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,817/54/82|お気に入り:489|感想:27|投票者:8|平均:3,784 字 除外
 名もなき愚者の鎮魂歌
原作:ドラゴンボール 作:ばんどう
未完 9 話
全 53,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
19:06
[!]
転生オリ主がタイムパトローラーとなり、故郷壊滅をきっかけに自分のうちに眠っていた七人の人格に翻弄される話。おもな舞台は未来編。▼歴史修正なにそれ系に変化していくためアンチタグ付けてます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,816/1/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:5,921 字 除外
連載 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
20:54
[!]
リレー形式でやりたいと思っているんですが参加してくださる方募集します。▼参戦予定作品 全18作品+α▼・学校の怪談(2000年TVアニメ版▼・ゲゲゲの鬼太郎▼・地獄先生ぬ~べ~▼・デビルマン(原作)▼・トイレの花子さん(アニメ映画)▼・幽☆遊☆白書▼・スプリガン▼の7作品はこちらで確定参戦で決めさせてもらって▼他11作品+αは他の参加してくださる方に決めてもらいたいと思います。▼(参加人数によっては自分からも追加提案はしますが▼Q.どう…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,247/7/4|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:1,020 字 除外
完結 99 話
全 673,933 字
調整平均:4.74
 4.74
2020/03/14
08:01
[!]
ダイ大二次を片端から読んでいてダンまちクロスに手を出し、なぜか昔ドラクエで使ったオリ主が再登場してきやがりました。▼現代日本人大学生(男)、時々異界に召喚される経験者、チート能力あり。▼個人サイトにもマルチ投稿。▼クロスオーバーキャラも入れます。『原作』には登場しないオリキャラとするか、または別世界に飛ばしても『原作』のストーリーを変えないキャラクターにするつもりです。▼転生・憑依はしない予定です。 ▼オリ主のチートは、▼「『現実』の商…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:7
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,615/112/81|お気に入り:764|感想:61|投票者:53|平均:6,807 字 除外
 ヒガンの先に
原作:幽☆遊☆白書 作:霊界案内人
連載 5 話
全 44,944 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/02/28
07:48
[!]
潰煉に殺された弟子の一人がコエンマの部下となった。▼霊界案内人として、彼女は何を見て、何ができるのか。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,121/7/6|お気に入り:61|感想:3|投票者:7|平均:8,989 字 除外
完結 31 話
全 96,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/02
01:07
[!]
魔界の王座をかけた魔界統一トーナメント。発案者である浦飯幽助は、トーナメント3回戦、魔界三大勢力の一角、黄泉と60時間にも及ぶ激闘を繰り広げていた。しかし、あと一歩のところで力及ばず、倒れてしまう。数日後、彼が目を覚ました場所は、魔界とはかけ離れた場所であった…。▼お久しぶりです。タミです。大変長らくお待たせしました。幽☆遊☆白書×東方、スタートです。この作品は、前作、「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」の続編となります。読んでいない、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,611/5/6|お気に入り:35|感想:4|投票者:2|平均:3,123 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧