小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル魔改造 (19件)二次 オリ

連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,816/173/1,296|お気に入り:232|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 1 話
全 1,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
19:20
[!]
かつて異世界では平行世界を巻き込んだ大戦が勃発していた。▼しかし、その闘いはあらゆる次元からかき集められた英雄たちによって収束していた。▼そして同刻。ある一人の少年の魂には、その大戦によってかき集められた記憶が集められ、少年は意思を知るようになるのであった…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,664/-/11|お気に入り:35|感想:2|投票者:4|平均:1,608 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,238/220/455|お気に入り:1,188|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外
連載 9 話
全 37,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/07
04:47
[!]
 田舎の少年ベル・クラネルは正史とはちょっとだけ違う想いを抱いてオラリオへとやってきた。▼ だが、この世界が正史と違うのはそれだけではなかった。▼ エピメテウスの友パンドラ▼ 伝説の鎧鍛冶▼ 金色の英雄王▼ かつて存在した正史には存在しない者達、それによって正史からずれた世界。▼ この世界で少年は英雄を目指し冒険者ギルドの門を叩く。▼ たった一つ、大切な人と交わした誓いを護る為に。▼―――――――――――――――――――――――――――…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,130/4/17|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:4,221 字 除外
連載 39 話
全 93,685 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/06/12
17:00
[!]
この物語は勇者とその弟子の、はちゃめちゃな冒険譚である。▼
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,624/143/137|お気に入り:1,394|感想:62|投票者:44|平均:2,402 字 除外
短編 5 話
全 5,214 字
調整平均:6.22
 6.22
2022/01/08
02:00
[!]
ふと思いついたもの。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,515/10/20|お気に入り:325|感想:4|投票者:9|平均:1,043 字 除外
連載 5 話
全 10,161 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/03/07
18:52
[!]
少年は幼い頃からある夢を見続けていた。▼破壊の力を持った不思議な少年と、創造する力を持ったビルダーの少女の物語を。▼二人は運命を受け入れた上で、破滅の運命を壊し夢幻世界を創造してしまった。▼少年は全てを見届けた夜に、夢幻世界に転移した。▼憧れた二人に近づく為に・・・・・▼ダンまち×ドラクエビルダーズ2のクロスオーバー作品です。▼話の中盤で神様転生の表現を予定しているので、オリ主・神様転生に一応タグをいれています。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,368/11/19|お気に入り:131|感想:6|投票者:7|平均:2,032 字 除外
完結 99 話
全 673,933 字
調整平均:4.74
 4.74
2020/03/14
08:01
[!]
ダイ大二次を片端から読んでいてダンまちクロスに手を出し、なぜか昔ドラクエで使ったオリ主が再登場してきやがりました。▼現代日本人大学生(男)、時々異界に召喚される経験者、チート能力あり。▼個人サイトにもマルチ投稿。▼クロスオーバーキャラも入れます。『原作』には登場しないオリキャラとするか、または別世界に飛ばしても『原作』のストーリーを変えないキャラクターにするつもりです。▼転生・憑依はしない予定です。 ▼オリ主のチートは、▼「『現実』の商…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:7
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,603/100/81|お気に入り:764|感想:61|投票者:53|平均:6,807 字 除外
連載 8 話
全 19,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/12
00:59
[!]
「パラレル・ワールド」▼無限に広がり続ける並行世界。ほんの少しの選択の違いで枝分かれするそれは多くの物語を生む。▼さて、ここで一つの英雄譚を読んでみよう。▼正史から外れた物語、迷い込んだイレギュラーが何をなすのか▼これは英雄を目指す少年のちょっと違った物語。▼思い付きと読み直したダンまちにまたハマってしまった作者の暴走です(笑)▼更新は不定期だと思います。文才はないので期待しないでもらえると助かります。▼はっきり言ってベル君を強くします…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,002/5/17|お気に入り:161|感想:4|投票者:3|平均:2,457 字 除外
未完 29 話
全 59,520 字
調整平均:4.67
 4.67
2020/01/02
00:29
[!]
これはもし剣姫に兄がいたら▼もしベルがアイズと幼なじみでロキ・ファミリアに入っていたら▼というお話です!▼完全初心者ですが温かい目で見てくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,072/24/30|お気に入り:234|感想:16|投票者:6|平均:2,052 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧