小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方成分少なめ (2件)二次 オリ

完結 56 話
全 174,751 字
調整平均:4.93
 4.93
2018/08/24
07:37
[!]
猫大好きの主人公、笹倉梨花《ささくらりか》は中学三年の十六才。▼ハーマイオニーに憧れていて、少しでも賢くなろうと心がけている。▼しかし、猫を庇った為短い人生を迎えたのであった。▼しかし、それで終わりではなかった。▼新たな人生としてハリーポッターで生きることに・・・▼「え?私猫なんですけどー‼」▼さて主人公は、無事に暮らしていけるのか。▼※この小説はハリーポッターの二次創作かつ、作者の自己満足でできています。▼※第一第三木曜に投稿したなー…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):59,201/12/15|お気に入り:319|感想:35|投票者:17|平均:3,121 字 除外
完結 124 話
全 278,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/17
21:00
[!]
ある日『大神 漣』は突如として死んでしまう。忽然として姿を消してしまった漣を探すべく、幼馴染の『鳥遊 妃香梨』は漣を探すが彼女も死んでしまった。▼彼が目を覚ますと一人の神に出会い、転生する。▼彼女が目覚めると『絶』と名乗る、見知らぬ男に出会う。▼この二人がその日のうちに同じ世界に来たことは偶然か………それとも、運命か?▼これは相当シリアスです。ご注意ください。また誤字脱字や意味不明な文章などが多々あります。本当にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,908/2/8|お気に入り:55|感想:22|投票者:3|平均:2,244 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧