小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

構築術式 (5件)二次 オリ

連載 12 話
全 25,615 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/23
20:39
[!]
転生した俺氏.六眼を持っていて俺tueeeeeできるかと思ったら肝心の術式が構築術式(ゴミ)?!でも生き残るにはやるしかねぇ!▼そんな主人公が頑張る話
☆10:3
☆9:49
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):112,312/349/7,459|お気に入り:2,193|感想:30|投票者:98|平均:2,135 字 除外
連載 2 話
全 4,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:01
[!]
ちょっとしたきっかけから正史より強くなったけど、より愛が重く進化した万様のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,678/6/10|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:2,366 字 除外
短編 2 話
全 3,707 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/12/23
12:08
[!]
 禪院家に生まれ、術式は構築術式、こんなんじゃ最低ルート一直線なので▼ーーーサブカル知識で改革します
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,100/34/144|お気に入り:326|感想:4|投票者:9|平均:1,854 字 除外
連載 4 話
全 11,297 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/08/12
11:21
[!]
ヘスティア「構築術式ってチートだと思うんだ」▼ロキ「チートやチート!!あんなんチーターやんけ!!あんなのありかいな!!」▼皆さんは構築術式という術式を御存知だろうか?▼私は思う。この構築術式……無限の可能性が有るのではと。良く考えて欲しい、理論上は何でも出来るのだ。アニメに出てきた伝説の武器や宝石とか、あろうことかファンタジーさえも凌駕する近代兵器さえも、スーパーロボットさえも創れるのでは?その気に成ったら願いを叶える願望器さえも出来て…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):15,009/12/32|お気に入り:234|感想:2|投票者:10|平均:2,824 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,938/32/69|お気に入り:2,368|感想:86|投票者:96|平均:6,118 字 除外



メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧