小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

槍術 (9件)二次 オリ

連載 16 話
全 128,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
22:22
[!]
 前年は激動だった。▼ 第七機関との出会い、ルナ・アタック、フロンティア事変、IS学園への度重なる襲撃、魔法少女事変、風鳴事変、異世界事変と長い闘いを乗り越えた遠山銀次。▼ 彼は暁零菜、マリア・カデンツァヴナ・イヴを血の伴侶にし、第七機関研究所所長の座に就くことになった。▼ これは新年が明けてしばらくした銀次たちの日常を描く物語。▼銀次「ゆったり見てくれると楽かもしれません。銀魂みたいな感じを目指して書いているので。軽く設定を紹介します…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,460/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:8,025 字 除外
連載 1 話
全 2,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
11:00
[!]
 跳ぶように戦場を駆ける姿、身の丈以上の長さを誇る鉾槍を意のままに操る正確無比な槍術、束ねられた深い黒髪から、黒衣の少女はこう呼ばれる──跳躍の黒騎士と。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/3/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,309 字 除外
完結 27 話
全 228,840 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/07/25
20:03
[!]
 あるところに一人の戦士がいた。彼は強かった。剣術、槍術、格闘術を極め、近接戦闘では並ぶ者のいない達人であった。そんな彼はある日ふと思った、『一人旅でザオリク持ってても、何の意味もないな』と。この物語は、回復系統技の中でなぜかザオリクだけ覚えている戦士が、ベホマを習得するべく勢い任せで旅に出るお話である。▼※本作はゲーム版(SFC)ドラゴンクエスト6をベースにしているため、小説版・漫画版などと矛盾が生じる場合がございます。ご容赦ください…
☆10:7
☆9:74
☆8:43
☆7:18
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,855/9/97|お気に入り:2,630|感想:105|投票者:166|平均:8,476 字 除外
連載 3 話
全 6,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
02:45
[!]
この世には、異形の化け物・荒魂を祓う刀使(とじ)と呼ばれる少女たちがいた。特別祭祀機動隊に所属する彼女たちは、全国5か所にある中高一貫校にて訓練を積む傍ら、有事の際は御刀と特殊能力を用いて荒魂から人々を護っていた。そしてその中には刀だけではなく槍を使う巫女もいた......▼2020/01/01ギャグのタグを付けました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,063 字 除外
未完 31 話
全 147,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/26
19:28
[!]
黒の剣士と真紅の槍術士。▼この名をアインクラッドで知らぬ者はいない。▼この二人は裏切りを知らず、共に脱出することを誓い合った。▼そしてクリアした後も、二人は戦いへと導かれて行く。▼様々な近界民がはびこる世界で桐ヶ谷和人と明石征十郎は戦い続ける。▼もう二度と、人を失う悲しみを繰り返さないために。▼黒バスの赤司が出てきますが、黒バスの原作に触れることは赤司についてのことしか触れないし、説明もしっかりするので黒バス知らない人でも気軽に読んでく…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,593/-/12|お気に入り:82|感想:2|投票者:4|平均:4,757 字 除外
連載 1 話
全 1,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
01:43
[!]
色々なゲームが好きな一般的なOL長瀬川優菜28歳。▼代々長瀬川家はいろいろな武術を極めていることで有名。▼長瀬川優菜は弓術、槍術、射撃、縮地、壁走りをマスターしている。▼他にも、適応能力が高く、どの国に行こうが全く以て苦労しない。▼そんな主人公があっけなく通り魔に背後から肺を刺され死亡。▼偶然にも、世界の障壁にぶつかっても消滅しない強固な魂を持っていたため、神に気に入られ転生。▼そしてついた先は森。 ▼しばらく歩いていると悲鳴。 ▼行っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,726 字 除外
連載 6 話
全 46,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/25
01:47
[!]
異世界。それは現実にはありえない物や動物のいる世界。▼主人公、加賀谷 誠。得意は槍術。魔法にめっぽう弱い。(最近結構使ってる)妹を常に最優先に考える。▼妹の誠奈の得意は短刀の双剣。魔法にめっぽう強い。兄貴大好きブラコン妹。▼鈍感兄貴とゲーム中に突如として異世界の中に引き込まれてしまう。▼現実世界に戻るには仇敵 「魔王サタン」を討ち取ることただ一つ。▼誠と誠奈は現実世界に戻ることができるのか!?ブラコン妹と兄貴のラブコメアクション!▼ひと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,831 字 除外
 For Honor:Another
原作:forHonor 作:祈Sui
完結 6 話
全 76,597 字
調整平均:8.60
 8.60
2017/11/09
20:11
[!]
今更になって何故forHonorのストーリーをいじってるのかは、私にもわからない。▼ifって言うほどifって無い気がするけど気にしない。▼アポリヨンの所為っていうか、半分はヴァイキングの所為じゃないかって思ったり▼帝の扱いがどうもなと思ったりしていた最中。ふと紅葉をヒロインにしたらいいんじゃないかと思って▼思いついたものを短編的にしたらサクサクってできるんじゃないかなと考えた結果そんなことは無かった。▼そんなに長くはないのだけれどもなん…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/2|お気に入り:11|感想:4|投票者:5|平均:12,766 字 除外
連載 9 話
全 18,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
18:54
[!]
  7人の人間がいた。▼ それらは普通の人間ではなく、それぞれ何かに特化した人間だった。▼ 一人は『正義』を振りかざす剣士。▼ 一人は『慈悲』を与えるシスター。▼ 一人は『希望』を夢みる暗殺者。▼ 一人は『約束』を守り抜く槍術士。▼ 一人は『道標』を示し民を救う王。▼ 一人は『伽藍』に一生を囚われたホムンクルス。▼ そして、もう一人。▼ この7人と相対する者。▼ 『憎悪』に燃える復讐者。▼ この物語は、影ながらに人類を救うホムンクルスの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,057 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧