小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

火力 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 59 話
    全 278,746 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2024/05/26
    20:45
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:20
    ☆9:166
    ☆8:52
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:14
    ☆4:9
    ☆3:15
    ☆2:9
    ☆1:24
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):582,917/5,339/16,197|お気に入り:7,444|感想:552|投票者:344|平均:4,725 字 除外
    連載 4 話
    全 25,639 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    13:00
    [!]
    勇者になろう。あと、世界を救おう。▼生まれ持って他よりほんの少しだけ抜きんでていた彼は、そんな夢想を現実に打ち砕かれる。▼だけどそんな押し寄せる現実を、不条理を、真正面から打ち壊す本物の勇者様に出会ってしまった。▼そして焦がれた。理不尽を打倒しハッピーエンドを手繰り寄せるその――火力に。▼この物語はファンタジー世界で火力を信じ、トンチキな方法でファンタジー式火砲を手に入れた男が目指す、ネジのぶっ飛んだ英雄譚である。▼「魔石砕いたときすご…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,213/2/6|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:6,410 字 除外
    完結 27 話
    全 147,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/05
    12:15
    [!]
    志門舞奈は研ぎ澄まされた射撃技術と戦闘センスを駆使し、社会の裏側に潜み異能力で人に仇成す怪異を狩る現代最強の仕事人だった。▼だが、とある作戦で入手した魔石の力で20年後の未来に転移させられてしまう。そこでは人類は宇宙からもたらされた超技術を用いた人型ロボット兵器『装脚艇』を操る魔帝によって滅ぼされ、支配されていた。舞奈は優れた技量により瞬く間に装脚艇の操縦を極め、魔帝に抵抗するレジスタンスの一員として名を馳せ、やがて火力と機動性を誇る最…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,604/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,461 字 除外
    連載 1 話
    全 3,934 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/20
    22:07
    [!]
     女子高校生である黄昏かなたは、幼馴染である久留生知里に誘われてFOO《ファンタジー・オーダー・オンライン》というVRMMOをプレイすることになる。▼ 不安でいっぱいだった物の、いざ箱を開けばそこで召喚士という最弱職業と出会う。▼ え? 動物とか召喚できるの? 可愛いじゃん。▼ 咄嗟に召喚士を選んだ彼女だが、なんと召喚士に必須の幸運値を無視し、火力に全てステータスポイントを振ってしまって!?▼ 石ころやジェットコースターなど色々召喚! …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):298/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,934 字 除外
    連載 6 話
    全 45,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/22
    21:43
    [!]
    前世で悲劇的な結末を迎えた少年は、死後に奇妙な場所へと行き着き、その後転生を果たす。▼そして現代日本。▼とあるVRファンタジーのゲームが切っ掛けで、嵯峨楓は不可思議な現象を体験した。▼それは狭間の世界と呼ばれる場所。そこでこの世界で起こっている戦争遊戯に参加しなければ君は死ぬと宣告され、楓は半信半疑のまま現実世界へと引き戻された。▼そんな出来事の直後に、幼馴染みの少女がプレイヤーを名乗る男に襲われかけ、楓はそれを切っ掛けに参加を決意する…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,643 字 除外
    連載 7 話
    全 35,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/25
    12:10
    [!]
    大地を崩壊させる戦術魔法にすら耐える魔法障壁を備え、内蔵魔力を媒介に圧倒的な火力の特殊魔法を操る魔導兵器、第二世代アームジャケット。それが世界の戦争の代名詞となった現代で、一人の少年がジャイアントキリングを引き起こす。英雄の力を召喚し、適性のある少女に定着させることで産み出されるレヴナント。▼そのレヴナントを巡る戦争が起こるなかで、弱小国であるブランベルク王国に留学していた少年が、様々な陰謀に巻き込まれるも、誰もが驚く驚異的な頭脳と素質…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,105 字 除外
    連載 3 話
    全 6,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/19
    11:35
    [!]
    概念を付与する事が出来る絶大な”異能”を持つも魔力がちょーっと恵まれなかった少年クロガネと、膨大な魔力という”才能”にこれでもかと恵まれたは良いものの扱いきれてない少女セラ▼支え合いながら生きていく二人の冒険譚が始まりつつあった▼なろうでも投稿しています▼https://ncode.syosetu.com/n3072fr/1/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,180 字 除外
    連載 3 話
    全 20,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/12
    00:00
    [!]
    ――お前にとって世界とはなんだ▼滅びに瀕した世界。▼プロメテウスの火に抱かれた世界。▼英雄にはなれず闇の中で殺すしかできない男は、それでも前に進み続ける。▼憧れたものと、己の正義を胸に。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,486/1/-|お気に入り:26|感想:6|投票者:2|平均:6,723 字 除外



    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧