小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代社会 原作:二次創作 (89件)総合 オリ

連載 3 話
全 10,642 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/12
19:34
[!]
▼断頭台のアウラはフリーレンに敗れた……はずであった▼彼女が目を覚ましたのは現代社会。そこにはどこかで見たような顔のそっくりさんがいっぱいた。▼魔法の使えないアウラは果たして生き残ることができるのか、まずはネットを手に入れろアウラ▼※独自解釈が多くあります。▼※アウラ以外は同じ顔のそっくりさんです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,371/1,089/1,282|お気に入り:41|感想:2|投票者:9|平均:3,547 字 除外
連載 362 話
全 1,035,612 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/12
09:56
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883,807/1,761/2,294|お気に入り:2,422|感想:1,258|投票者:218|平均:2,861 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 369 話
全 992,494 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/11
07:14
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,226/194/491|お気に入り:492|感想:26|投票者:18|平均:2,690 字 除外
連載 21 話
全 47,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:30
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160/2/10|お気に入り:6|感想:20|投票者:2|平均:2,246 字 除外
短編 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:04
[!]
 これはもしも現代社会でリオンとノエルが幼馴染だったら。ノエルはリオンに振り向かすことが出来るか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/10/73|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,160 字 除外
 蒼の瞳と無限の世界
原作:Fate/ 作:天上金
連載 5 話
全 20,541 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/15
19:00
[!]
生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった
☆10:12
☆9:135
☆8:26
☆7:11
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,952/1,497/4,180|お気に入り:8,337|感想:73|投票者:212|平均:4,108 字 除外
連載 273 話
全 721,676 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/04/05
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,023/4/18|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,644 字 除外
完結 34 話
全 69,611 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/20
16:26
[!]
ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。
☆10:21
☆9:261
☆8:84
☆7:40
☆6:17
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):772,704/263/617|お気に入り:9,041|感想:670|投票者:454|平均:2,047 字 除外
連載 37 話
全 74,380 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/02/24
18:29
[!]
「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」(作者:二日市とふろう)の二次創作です。▼書籍ベースではなく、web連載がベースです。▼本家はこちら▼https://ncode.syosetu.com/n3297eu/
☆10:1
☆9:9
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,166/49/69|お気に入り:442|感想:83|投票者:33|平均:2,010 字 除外
連載 23 話
全 36,190 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/02/22
21:56
[!]
人間が持つ闘争本能を消すことは出来ない。故に、戦争を根絶することは不可能である。 ▼さまざまな形で引用される言葉であるが、現実的に見れば戦争という非日常的な状態、状況よりも、今日、平穏と安定が進んだ現代社会においては戦争という行為はリスクであり、極めて一部の限定的な利益を生み出せない。 ▼湾岸戦争において、マクダネル・ダグラス社はボーイングに吸収合併され、ロッキードとマーティン・マリエッタが合併、ノースロップ社もグラマン社と合併。 ▼そ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,333/1/11|お気に入り:101|感想:17|投票者:10|平均:1,573 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧