小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘 原作:オリジナル (176件)

  • 連載 309 話
    全 1,538,168 字
    調整平均:5.11
     5.11
    2024/05/01
    20:33
    [!]
     父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):29,885/294/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,978 字 除外
    連載 20 話
    全 32,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,904/104/210|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,626 字 除外
    連載 5 話
    全 20,538 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    17:07
    [!]
    常夜鈴(とこよれい)はこの世ならざるものが見えてしまう男子大学生▼これはそんな彼と友人と怪異のちょっと普通じゃない日常の話▼常夜と幽霊少女終わり2024/4/27▼※タグは話に合わせて増やしていく予定です
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/19/93|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,108 字 除外
    連載 22 話
    全 99,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    23:15
    [!]
    バイト先におかたい先輩が訪ねてきた。▼僕は、魔法少女コスをしていた。▼——かえって開き直った方が良いのだろうか。▼“魔法少女“コンセプトカフェで奮起した、一人の男の娘のお話。▼なお先輩は清楚でおかたい生徒会長かつ、それは態度のみとする。▼※「カクヨム」「なろう」でも連載しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,747/26/125|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:4,525 字 除外
    連載 19 話
    全 63,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    19:27
    [!]
    ▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):932/2/50|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外
    未完 4 話
    全 19,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    02:17
    [!]
    悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。▼2004/4/2.▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,453/27/34|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:4,992 字 除外
    短編 3 話
    全 7,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/25
    20:47
    [!]
    なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,101/26/18|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:2,389 字 除外
    連載 8 話
    全 15,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    19:28
    [!]
    転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,717/50/60|お気に入り:87|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):94,004/285/431|お気に入り:1,409|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    連載 1 話
    全 17,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    00:29
    [!]
    ★keywords:魔女 ボクっ娘 TS 女騎士 男の娘? キモデブ ロリババア まあ、ひどい!▼オタク文化 生存権▼※作タイ変更予定▼※1話の前に邪竜の鉤爪最終回の投稿が先になる予定
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/4/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,875 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧