小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘 ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 連載 469 話
    全 2,658,253 字
    調整平均:6.32
     6.32
    2021/10/14
    10:00
    [!]
     少女と間違われることと、背が低いことを除けばどこにでもいる男子高校生、男女依桜はある日の下校途中、突然異世界に召喚された。▼ 召喚されるなり、魔王を倒せば元の世界へ帰れることを告げられた依桜は、死に物狂いで強くなり、召喚から三年後、ついに魔王を撃破。▼ しかし、魔王を倒した直後、少し油断していた依桜は、魔王の最後の悪あがきによって、呪いをかけられてしまう。▼ ところが、呪いはなぜか発動せず、不発に終わる。そのことが不思議に思いつつも、…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126,816/74/90|お気に入り:688|感想:150|投票者:29|平均:5,668 字 除外
    連載 108 話
    全 198,018 字
    調整平均:3.90
     3.90
    2019/10/26
    22:47
    [!]
    都心の高校に通っている少年、風間 雪咲。何も無い平凡な日々に飽きていた中、幼馴染の小鳥遊 皓から衝撃的な言葉を耳にする。▼そして、向かった先で突如異世界に……!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,104/-/8|お気に入り:106|感想:7|投票者:12|平均:1,834 字 除外
    短編 1 話
    全 1,766 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/27
    00:30
    [!]
      ………では、我らの生を綴ろう。▼神としては余りに短く、人としては余りに長い彼女の生を。▼その物語はきっと苦難の連続だろう。しかし同時に笑顔溢れるものとなるだろう。▼故にきっと、面白くなると私は信じている……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,766 字 除外
    連載 1 話
    全 1,096 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/09
    18:15
    [!]
    両親がいないため、一番金を稼げる稼業、「悪魔駆除」を職とする少年。▼ある日、悪魔に負けてしまう。▼強制的に契約させられてしまい、一生共に過ごさなければいけない。▼そこで下した少年の決断と約束▼衝撃的な最後まで末永く見ていてください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):170/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,096 字 除外
    連載 1 話
    全 1,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/01
    08:11
    [!]
    嘘だ、嘘だろ。▼こんな……こんなことって!▼ヒーローとはかけ離れた俺の体。▼「戦隊ヒーローっていうか……ガチギャグじゃないかぁぁぁ!」▼ヒーローっていうか、なんか、なんか違う!▼***▼「俺はなんで赤なの!?」▼熱血じゃないヘタレッド。▼「俺は黒が良かったんだがな……。」▼中二病全開ブルー。▼「僕がイエローでいいのかなぁ!」▼女イエロー担当男の娘イエロー。▼「ヒーローだなんてかっこいいですねぇ……。」▼世間知らずお嬢様どう見てもコスプレ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):362/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,130 字 除外
    未完 5 話
    全 15,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/06/19
    20:06
    [!]
    20×4年バーチャルオンラインゲームが人気となり、様々な会社がゲームを出した。▼そして、今日1月11日WOOが正式稼働する日。▼楽しいはずのゲームが、地獄へと様変わり。▼仮想が現実となる。▼その時彼らには、何が映るのか?▼ただ一つの世界での冒険が今始まる。▼処女作です。▼温かく見守っていただけると、嬉しいです。▼仕事の関係上、亀更新となります。▼できるだけ早く更新できるように頑張ります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,192/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:3,164 字 除外
    短編 1 話
    全 4,942 字
    調整平均:4.40
     4.40
    2012/08/15
    21:04
    [!]
    おとこもすなる転生ハーレム男の娘という物をこの俺もしてみんとてするなり。▼内容はタイトル通りの事を如何にテンプレにあてはめつつテンプレから脱却するかだけを考えてみました。▼正直主人公に救いはありません。▼周りから見れば如何に幸せ絶頂のりあじゅーさんであろうとも救いはありません。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,514/2/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:12|平均:4,942 字 除外



    『デッドプール』とは誰か?

    推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


    今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

    語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
    (全文表示)


    推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


    艦娘を通して、生きることの意味を問う

    推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


     われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
     病院で生...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


    同原作推薦一覧