小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能力 舞台:SF (21件)

  • 連載 9 話
    全 19,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    17:18
    [!]
    ▼ 石を投げれば異能力者に当たるような時代がやってきた。▼ 話し相手に心が読まれるなんて日常で、知らぬ他人に裸体を透視されるなんて通常で、しかし自己紹介で異能力を披露するのは異常な歪んだ時代。異能力者と非異能力者が共存しようと歩み寄り始めた、衰退と再繁栄の狭間、混沌の時代。▼ そんな時に、超能力者と呼ばれる人間がたった一人現れる。▼ 全身から火を出せるとか、重力を操れるとか、触れたものを破壊できるとか、そういう異能力が可愛く見えるような…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396/2/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,123 字 除外
    連載 21 話
    全 44,813 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    03:57
    [!]
    ただただ生まれつき異能力を持って生まれてくる人がいる世界の話▼いわゆるオムニバス方式ってな感じで更新していきましゅ▼注意としたら▼作者はバカなので誤字脱字などなどがめちゃあると思うので▼触ったら脊髄反射するぐらい暖かい目でご覧下さい▼ぜひ推しを作ったりして楽しんでくれると嬉しいです▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):523/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,134 字 除外
    連載 20 話
    全 112,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/19
    21:00
    [!]
     二〇三九年、『世界一安全な国』日本にて。▼ 学校教育に耐え切れなくなった家出少年・ハバキは、同じ境遇の家出少女・サヤを守る為に銃撃を受けてしまう。しかし彼は死の間際に『ベクトルを加算する異能力』に覚醒し、その運命を拒絶した。▼ 彼は目覚めたチカラを使いダークヒーロー「怪人アラハバキ」として活動を始め、かつて自分とサヤが負けてしまった社会に対し『自由に生きる』ことで、復讐を果たすと決める。▼ AI性愛者のハッカー・鵐目、両性具有の闇医者…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):612/1/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:5,601 字 除外
    連載 15 話
    全 35,839 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    10:37
    [!]
    『さぁ立ち上がるんだ、ジェットセットハット。お前は蘇った。お前は魔人ブルーに焼かれ、その灰の中から不死鳥のごとく復活したんだ。すべては元通りだ』▼鋼鉄のヒーロー、ジェットセットハットの失踪から数か月後、謎めいた怪人に追い詰められ、俺は暗がりに沈んだ裏通りの影からメガテックの闇へと繋がる道を辿ることになる。本物と偽物、ヒーローと怪人、科学者と呪術者、そして超能力者と魔獣と呼ばれる邪悪な落とし子たち。無慈悲な力がひしめき合い奪い合う中で、俺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):411/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,389 字 除外
    連載 2 話
    全 5,419 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/02
    17:01
    [!]
    隕石によって受けた甚大な被害から復興した世界、その世界に新たな人種として現れた、胸に宝石があり異能力を操る人々"メテオノイド"。▼これはその"メテオノイド"となった主人公と仲間達の青春の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,710 字 除外
    未完 1 話
    全 3,328 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/07
    20:21
    [!]
     ポケモンの悪役らしい悪、少なくなってきてません?▼ サカキやゲーチス、SMのルザミーネとかが出てきます。が、最近は絶対悪な存在が居ない。▼ なので、書いてみました。▼ 人の心を知りながらも、根本が崩れた破綻者の物語。如何しようもなく、誰にも理解されない怪物。▼ 私ならの悪役の物語、どうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,328 字 除外
    完結 36 話
    全 116,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    22:49
    [!]
    26世紀。人類が新たな生活圏を求めて移住した星、第二地球。その星の子供たちは街に発生する超常現象『トラップ』に苦しめられていた。針山、吹雪、落とし穴……。通学路に出現する罠の数々を打ち砕くのは、同じくこの星の子供たちが身につけた『コード』と呼ばれる超能力だけだった。▼第二地球の女子中学生・早見心は、難アリな『コード』の持ち主だった。どんな『トラップ』も解除できるが、発動条件がとても厄介なのだ。——
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):972/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
    連載 1 話
    全 5,317 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/27
    23:39
    [!]
    時は殺人剣歴37564。▼穢土幕府(えどばくふ)による銀河系の絶対的支配が揺るがぬ中で、宇宙救世主剣聖”柳生救兵衛(やぎゅう きゅうべえ)”の伝えた”活人剣”は衰退の日々を送っていた。▼幕末(穢土時代は常に幕末である)四大人斬りに感化された数多の人斬りが蔓延り、殺人こそ至高という倫理が確立された宇宙。宇宙全体に不安が立ち込め、エイジ・オブ・メイジの到来を望む邪教徒も現れた始めた頃、自身の家系のルーツに「柳生救兵衛」がいることを知った「死…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,317 字 除外
    連載 2 話
    全 9,566 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2022/05/22
    12:59
    [!]
    23年前、人類は突如として異能に目覚めた。▼能力者によって世界は混沌に落とされ、文明は崩壊した。▼2022年現在、人類はかつての秩序を取り戻しつつある。▼でも、能力者は確かに存在し、人類に少なくない影響を与えていた。▼これはそんな世界に生まれた私の物語。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,076/-/2|お気に入り:35|感想:1|投票者:6|平均:4,783 字 除外
    連載 6 話
    全 58,525 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/05
    00:00
    [!]
    滅んだ世界で懸命に生きる鎮宮零だったがある日とある研究所に突入する。▼そこでこの世界の生物が変異した「奴ら」に襲われ足を負傷、部下を逃がし自分は他の脱出ルートを探すが、急に何処からか撃たれ、深い穴の中に落ちてしまう。▼地面に衝突したと思うとベッドから落ちた状態になっていた。  だが、滅んだ世界で懸命に生きて来たことは事実であり。今居る世界は滅んでしまう前の世界と同じ様相をしていた。▼だか、一部において随分と掛けはなれていた。日本は銃社会…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,754 字 除外



    天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

    推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
    夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
    そんな彗星の如く現れ...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


    モンハン世界の狩猟に浸れる物語

    推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

     こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

    『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
    『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
    『(タイトル...
    (全文表示)


    推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧