小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

監獄 (64件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,171,097 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/04/22
18:00
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:475
☆9:680
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:21
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,625,888/30,520/10,469|お気に入り:19,770|感想:6,870|投票者:1,398|平均:6,263 字 除外
連載 3 話
全 11,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:04
[!]
数十年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/110/88|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:3,785 字 除外
連載 3 話
全 14,443 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/20
12:00
[!]
初めまして、才能の原石共。▼今回は『ブルーロック 青き監獄の中で』の中でも王道を行く『チームZシナリオ』をプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。絵心兄貴にいい感じに決めてもらってから入寮テストです。比較的簡単なチャートですが、運要素が強いのであくまで参考記録に留めておいてください。▼主にこちらで投稿の予告をします。良かったらフォローして言ってくださいな。▼https://twitter.com/twee_dl…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,909/858/419|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:4,814 字 除外
連載 15 話
全 115,324 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:89
☆9:259
☆8:32
☆7:10
☆6:9
☆5:10
☆4:6
☆3:10
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):599,100/4,272/4,658|お気に入り:8,093|感想:372|投票者:460|平均:7,688 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,186/1,137/1,357|お気に入り:2,667|感想:268|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 19 話
全 74,578 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/12
00:02
[!]
とある高校に、狂人と呼ばれるCBがいた。▼見た目は小柄で細い、女の子かと勘違いするような雰囲気の男子。▼しかしその見た目に反して、彼の手により行われるのは、狂気的とも言えるプレイ。▼欲望のままに行われる彼の狩りような戦いは、青い監獄にも伝わるのであった……。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,562/541/657|お気に入り:1,151|感想:18|投票者:24|平均:3,925 字 除外
連載 12 話
全 21,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
15:56
[!]
トントントントン・・・▼かつて、日本最大の繁華街と呼ばれた場所に、突如異変が起きた。大地を腐らせ、周囲の建物を呑み込んで、深い穴へと化していったのだった。穴の中に取り残された人々は、そこに住まう異形の化け物「メルヒェン」に怯えながら生きる羽目となった。人々はその牢獄のような世界を「ジェイル」と呼ぶようになった。▼グツグツグツグツ・・・▼黎明▼ここではジェイルの生態を研究しメルヒェンの退治や監獄塔による脱出計画の遂行を主目的としている他、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/14/10|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外
連載 11 話
全 66,821 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/01
00:00
[!]
時は2031年、東京エリアから離れた小さな孤島、通称『監獄島』▼その島はたった一人の男を閉じ込めて置くために設立され、二年にわたって収容してきた。▼人々は男をバケモノだと吹聴し、その絶対なる力で人間を滅ぼす獣だと言った。▼IP序列二〇位。通称『ビースト』の異名をつけられた青年、御影竜胆。▼かつては救世主と呼ばれていたが、現在では悪魔と呼ばれるようになった青年だ。▼地上から叩き落とされ。死に損なった獣が地獄から文字通り舞い戻ってくる時。▼…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,890/7/20|お気に入り:77|感想:10|投票者:13|平均:6,075 字 除外
短編 3 話
全 11,694 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/20
20:00
[!]
絵心は選手の選別中、とある動画を見つける。その動画にはとんでもない選手が写りこんでいたのだが……
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,516/64/76|お気に入り:278|感想:5|投票者:13|平均:3,898 字 除外
連載 2 話
全 5,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
00:52
[!]
時間軸は監獄塔編より少し後。修行の一環で次の街まで野道を使い移動することになったパト一行。その後数日掛け次の街まで走っていると終盤、パト、ハク班はメリア、ソフィア班、雪花、カナ班と偶然合流した。▼その後風呂にも久しく入っていないし、まともに寝れていない人もいるので……とカナの次元空間で休むこととなり……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,748 字 除外



埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧