小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真名 原作:二次創作 (106件)総合 オリ

 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 95 話
全 603,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,872/226/1,883|お気に入り:509|感想:32|投票者:21|平均:6,349 字 除外
連載 50 話
全 316,118 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
16:17
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):516,289/1,224/6,371|お気に入り:3,745|感想:220|投票者:163|平均:6,322 字 除外
連載 122 話
全 735,748 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/04/14
23:28
[!]
様々な物を無くし、様々な物を得た男がいた。しかし天寿を全うした彼は何の因果か、赤ん坊になり生前の両親の元に再び生まれ落ちる事になる。しかも彼が生まれた世界は彼の常識から外れた場所で……。狼の名を持った男は、乱世の中で何を掴むのだろうか。▼2016/3/21追記▼第一話からの文頭への全角スペース挿入と誤字脱字の修正、加えて感想で指摘された姓名字の描写を修正いたしました。▼物語の大筋の内容には変化はありません。▼2019/7/21追記▼孫堅…
☆10:3
☆9:56
☆8:49
☆7:35
☆6:21
☆5:39
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):846,818/680/483|お気に入り:3,727|感想:141|投票者:230|平均:6,031 字 除外
完結 16 話
全 61,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
14:23
[!]
かつて、あらゆる悪性を集めた都市があった。▼かつて、不可視の異形によって記憶から忘却された都市があった。▼その名は『新宿』▼記憶は食い荒らされ消されても、ただそこにあったという印は決して朽ちることはない。▼星を見る観測者と人形遣いの王、二人が出会ったときあり得なかった異聞が始まる。▼(注意事項!)▼・Fate Grand Order×東京ドールズクロスオーバー小説になります。▼・亜種特異点Ⅰサーヴァントの真名公開状態となっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/2/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,861 字 除外
連載 9 話
全 40,890 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/02/08
19:00
[!]
衛宮切嗣は英雄という物を嫌悪している。▼彼と相性の良いサーヴァントなどおそらく存在しないだろう▼たが、何事にも例外が存在する。▼第四次聖杯戦争の際、切嗣はセイバーのサーヴァントを召喚した。▼そのセイバーの真名はウーサー・ペンドラゴン。▼偶然にも彼は戦いを嫌悪し人々の恒久的な平和の願う切嗣と似た理想を持っていた。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,824/82/127|お気に入り:424|感想:11|投票者:10|平均:4,543 字 除外
短編 6 話
全 36,836 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/12/02
10:55
[!]
異界の呪術知識を持つ宿老を超えた宿老、蘆屋道満。▼両面宿儺の死後六十年が経った1078年に、彼の陰謀によって天覧聖杯戦争が開催される。▼「サーヴァント、フォーリナー。真名、藤丸立香。ずいぶん長く待たせたね、道満」
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,480/14/21|お気に入り:123|感想:5|投票者:17|平均:6,139 字 除外
連載 1 話
全 2,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
23:45
[!]
為すべきことを為し、明日の日の出を迎えるために。▼※ネタバレ注意▼盾の勇者の成り上がりのアニメ以降の設定のネタバレを含みます。▼Fate/の真名、宝具、シナリオ、技のネタバレが含まれます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/7/15|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,174 字 除外
連載 12 話
全 45,010 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/03
22:35
[!]
 20XX年、魔術王ソロモンを名乗る者が引き起こした事件は終結した。▼人理継続保障機関カルデアのスタッフ達と、マスター・藤丸リツカは新体制に変わろうとする日々を穏やかに過ごしていた。▼ しかしある日、カルデアの観測機が数年前の日本に亜種特異点並の異常な反応を確認した。それを調査すべく、リツカとサーヴァント達がレイシフトに向かったのだが…▼
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,113/76/110|お気に入り:1,053|感想:33|投票者:48|平均:3,751 字 除外
連載 22 話
全 188,858 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/12
01:26
[!]
妖精騎士ガウェインの力と姿を持った転生者君がオラリオでベル君と一緒に頑張るお話。アヴァロン・ル・フェを終わらせて書きたい衝動が溢れ出てしまった…けど反省も後悔もしない。最初は妖精騎士ランスロットをベル君の姉として捩じ込もうとしたが、アイツチートだからガウェインにしたよ…もっとダンまちとFateのクロスオーバー作品増えて欲しいな!
☆10:6
☆9:55
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,329/72/156|お気に入り:2,644|感想:126|投票者:114|平均:8,584 字 除外
完結 100 話
全 400,284 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/10/12
00:00
[!]
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話の番外編になります。▼支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。▼※作品への感想をどうもありがとうございます。▼犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。▼だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。▼Attention!…
☆10:13
☆9:42
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,483/336/594|お気に入り:1,292|感想:346|投票者:72|平均:4,003 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧