小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短い (682件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
16:10
[!]
艦娘と深海棲艦による戦闘が続いて3年。戦局の大きな変化もなく、拮抗した戦争が続いていた。しかしそんな中、海軍では恐ろしい事態に陥ろうとしていた。▼※この作品は、艦これ、アークナイツ、ウマ娘(ウマ娘はキャラクターのみ)の設定をクロスさせた作品です。▼また、アークナイツ、ウマ娘に関しては触っている時期が短いため、あくまでも作ってみたかったから作った見切り発車作品であることをご理解ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/100/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外
連載 11 話
全 16,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:13
[!]
▼何処までも広がる青い空の下で、彼は目覚める。▼これは、先生がキヴォトスに訪れる前。▼一人の青いレプリロイドが、キヴォトスに現れた短い短い物語。▼ロックマンXとブルーアーカイブのクロスオーバー作品になります。▼シナリオもオリジナル路線で登場キャラもかなり絞る予定です。▼それでも構わないと言ってくださると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,813/879/2,146|お気に入り:42|感想:7|投票者:3|平均:1,470 字 除外
短編 1 話
全 19,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:09
[!]
た、タイトルが思いつかない…!▼めっっっっちゃ難産だった…!おまけにコロナになったり出張だったりでぼ虹の日にもまったく間に合わなかったし、ちくしょうめ!▼今回の話はとあるアイマスのはるちはssの影響を受けていて、前々からこういう話を書きたいと思っていました。でもやっぱ難しい!かなり強引に話を進めてしまった。反省。▼何とか5月には投稿出来たのは良かった。次は息抜きに短いのをポチポチ書きたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,043 字 除外
短編 1 話
全 1,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:16
[!]
本作品はセラフ部隊やキャンサーが存在しない世界線の話である為、原作とは全く異なる内容なので要注意となります。▼あらすじ▼何処にでも居る平凡な高校生である桜樹魁翔は、幼馴染にして恋人である朝倉可憐と何気無い日常を送っていたが、ある事を切っ掛けに魁翔は絶体絶命のピンチに追いやられる事となった挙句、個性豊かな少女たちに振り回されながら長くも短い青春の日々を過ごす事になる。▼「清く正しい交際が・・・・・・どうしてこんな事になっちまったんだよ!?…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/213/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,452 字 除外
連載 9 話
全 13,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:30
[!]
 マンションから突き落とされて若くして命を落とした主人公。▼ 彼女は死にゆく中でもっと生きたかったとそう嘆いた。▼ しかしその願い叶わず、彼女はその短い生涯に幕を閉じた。▼ しかし気がつくと彼女は赤ん坊になっていた。▼ 彼女が転生したのは呪術廻戦の世界の禪院家。▼ 果たして彼女は魑魅魍魎蔓延るこの世界で生き延びることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,706/1,667/3,107|お気に入り:109|感想:10|投票者:2|平均:1,453 字 除外
完結 1 話
全 1,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
05:51
[!]
アイドルマスターシャイニーカラーズのイベントコミュ「天檻」に出てくる広告ディレクター視点のお話▼友人にお題を出してもらい書いてみました▼短いのでさくっと読めると思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,765 字 除外
連載 169 話
全 1,278,699 字
調整平均:5.55
 5.55
2024/05/24
17:29
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,365/312/1,984|お気に入り:834|感想:682|投票者:39|平均:7,566 字 除外
連載 3 話
全 12,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:20
[!]
病気で短い人生を終えた男が転生したのは、魔物蔓延るファンタジー世界。▼そんな異世界に蛇の子供として転生したはいいものの、魔物に襲われいきなり瀕死。▼そこで助けてくれたのは、なんと魔王様。▼手厚く保護され、傷は全快。▼受けた恩は返さねば男が廃る。▼これは最弱の魔物の蛇に転生した男が、魔王に恋して最強にまで成り上がる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/1/47|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,222 字 除外
連載 6 話
全 31,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:54
[!]
短い話や会話ログ的なものやとりあえずうpっとこ的な雑多話のまとめ倉庫。▼閲覧時の持ち物:青く広い心
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/1/8|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:5,221 字 除外
連載 26 話
全 60,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,277/16/57|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:2,342 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧