小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑いあり涙あり (48件)二次 オリ

連載 2 話
全 17,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
16:24
[!]
時は西暦1946年▼昨年漸く人類の脅威【深海棲艦】を撲滅できたと思ったらその半年後である最近、再び奴らが海から出現し始めた!▼昨年活躍した有能な提督も再び艦隊指揮を、艦娘も再び危険な戦場に行かなければならない日々に▼近頃よくない噂もあったりする中、果たして人類は真の平和を取り戻せるのか……という時期に降臨した人の形した謎の魔物が提督になってしかも艦娘育てが結構上手くて強い艦娘を率いて色んなところで深海棲艦を撃沈して活躍していた!▼真の力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/1/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,955 字 除外
連載 18 話
全 107,274 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/31
10:29
[!]
オリ主と結束バンドが繰り広げる笑いあり涙ありロックありのお話!▼※以前投稿したもののリメイク作品です。設定、展開を流用しているところがあります。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,220/23/74|お気に入り:100|感想:4|投票者:11|平均:5,960 字 除外
連載 4 話
全 7,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
18:37
[!]
ナオ、ピカルン、タマちゃん、ユメの4人とその仲間達による高校2年生の笑いあり涙あり友情なし(!?)の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外
連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:197
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,328/264/1,053|お気に入り:4,591|感想:529|投票者:280|平均:11,403 字 除外
連載 3 話
全 14,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:37
[!]
はーい!私はモニカ。初めましてのプレイヤー・・・いえ、ここでは「読者」なのかしら?まあ、そんな皆にここの場を借りてどんな作品なのかを軽く紹介するわね!▼・ドキドキ文芸部のキャラクターである「モニカ(私)」がブルーアーカイブの先生役として過ごす笑いあり涙ありメタありのお話▼ってとこかしら?え?わからないって?それなら「百聞は一見にしかず」よ!下の方にあるから見ていってくれると嬉しいわ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/-/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:4,677 字 除外
連載 3 話
全 18,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:28
[!]
▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,196/9/11|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:6,313 字 除外
連載 9 話
全 27,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
19:01
[!]
2020年に海外に本社を置くとある企業が、次世代型ゲーム機として完全没入型ゲーム機、通称VRギアを発表した。▼その発表は瞬く間に世界中に衝撃を与え、世のゲーム企業はこの気を逃すまいと、一斉にVRギアに対応するゲームを制作し始めた。▼そんなゲーム戦国時代の中でも、誰もが目を引くゲームがあった。▼子供が想像するような異世界を元に作られた世界、それがファンタジーオブニューワールドだ。▼そんな世界に主人公であるゲーム初心者の結衣が初のVRゲーム…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,032 字 除外
連載 55 話
全 593,519 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/04/15
22:24
[!]
 『デュエル』が全てを支配する街・『ジャルダン』のデュエルアカデミアに転入してきた少年・総角(アゲマキ) 刹那(セツナ)。▼ 持ち前のコミュ力と、予測不可能なプレイングが持ち味のデュエルの腕前を駆使して、笑いあり涙ありの青春を謳歌し、二度とない貴重な学園ライフを満喫するのが彼の目標だった。▼ しかし、少年には、ある重大な秘密が隠されていた…!▼ ライフポイントは4000!マスタールールは最新の物を適用します!ところでリンク召喚って? あ…
☆10:4
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,057/14/57|お気に入り:85|感想:69|投票者:16|平均:10,791 字 除外
連載 1 話
全 3,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
16:42
[!]
ヒーローを目指す花騎士、スカシユリ▼英雄と言われた女団長、銀鈴▼二人は今宵も善なる者を守るため、この世に蔓延る悪を討つ▼笑いあり涙あり、アクションありのエンターテイメント作品?開幕▼※本作は軽微ながら暴力描写を含みます。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,861 字 除外
連載 1 話
全 4,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
09:14
[!]
スペースセンチュリー…宇宙世紀の並行世界 宇宙世紀に最も歴史が似ており、MSも宇宙世紀の物とほぼ同じだった▼しかし宇宙世紀と違うところが一つある…それは、13年戦争があることだ。13年間に及んだ宇宙戦争は地球連邦の勝利に終わったが、その戦争で死んだ者は尋常じゃない数だった…▼それから2年が経過し…エースパイロットの大和龍は、アフガニスタンカブール基地で平和な日々を送っていた…▼そして、基地に新しいパイロットが入ってきて大和達に指導してほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,335 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧